BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

10月4日超越実装決定~~だけど今週は狙い撃ちウイークw

みんな希望を捨てていたが・・なんとか目途くんが立った!!!

なおなおです=w=)ノ

 

lv200化とジョブが5アップします

lv200化だけいわれると185レベルを持ってない人には関係ないかと思われがちですが

185レベルまでの必要経験値も緩和されるようです

 

174レベル沼も解消される可能性が高いですね、もっと早くやっとけ!!

YEイベント経験値で無理やり上げるのはあまりよろしくない・・

 

そしてジョブ最大値が5アップするのは朧とかだとスキルポイント明らかに足りてないので助かりまくりですね

リベリオンももちろん助かるっちゃ助かるけどハンドガンはフォーリンが絶望的にポイント無駄遣いする奴だから焼け石に水である()

 

装備一括切替機能も来るらしいし~~

 

このまま再来週には4次職実装でいこう!(適当)

 

というわけで再延期しないことを祈りつつ・・

1か月も延長されたことを悲しみつつ・・

朧を育成していこう

 

どこからどうみても術忍です

 

最近は蜃気楼YEを忘れずに頑張ったり、ティアマトYEにまで顔出して経験値札を集めまくりました

鯖マトばっかりやってたからYEマトの雑魚クソ強くてびっくりしたw(しぬと強制戻りなのもつらい)

 

しかし頑張ったおかげで174レベル沼を脱出して175になれました

 

175になっちまえばテラーダンジョンにいけちまうわけよ!

ノーグ3Fはいいぞ!

 

いままでは目視でどれくらい経験値が入ったかわかったじゃないですか

600kだとか・・

 

ノーグからは目視で取得経験値よくわからなくなりますからね、2桁くらい違います

これが現代ROの闇()

 

ここのウイークリークエストはしばらくはクソおいしい

それにしても朧は強いな・・まだ螺旋も買ってないのに火力水準がハンドガン級なのだw

 

+7を+9ワースホイールに強化しつつ螺旋ダブルにしながら+9剛勇肩にしつつグレース忍者にしたら地球が爆発する!!

まあそこまで揃えるなら爆裂苦無やれよという話である・・

 

いつのまにか朧に詳しくなり過ぎのリベリオンブログ!!!!

 

ちゃんとリベリオンでETとか行ってるし蜃気楼とかは大体リベリオン使ってるから安心してねw

ムキムキに硬いリベリオン!ボス耐性がない事とかはすでに忘れた

まあ火力はそんなに出てないですけども2Mダメを秒間7発撃っときゃ場合によってはMVPが出る(1層だけ)

10発撃ってる間に1発で溶かしていかれると悲しい~

 

リベリオンは確定吸収で硬いのもあるけど、やばいと思ったら残影できるのもいいところ(ハンドガン)

 

しかしリベリオン界は残影強いからハンドガンだけしか残影使えなくするね!

てなってる感じ?なのだが猫ちゃんはガンガン飛びまくりなのです()

 

 

そんなことを考えつつも、朧でETとか攻略に向けて風魔手裏剣花吹雪を仕上げたりしてましたw

5mくらいで7個くらい買ってきて精錬して+7にしつつロックリッジコインでエンチャント!

 

20回(1回5コイン)くらいで強撃3が付きました、思ったより安く済んだ

これにパワフルアチャ助cを入れて完成ですね

 

これで無属性なワースホイール+聖属性な花吹雪となってETで詰まなくなる

急にマリオネットとか出現した時にわざわざ火コンバーターとか使って対処なんてしてられませんので・・

 

狙い撃ちウイークでのMDも朧で行けるようになったから色々試して行きたい

ちなみに特殊NPCが出張中の対象MDは・・

  • ヴェルナー研究所中央室
  • オース二次捜索
  • グラストヘイムの没落
  • 生体工学研究所の記録(戦闘モード)
  • コルメモリアル
  • 保安区域
  • 水上植物園
  • ヘイ!スウィーティ!
  • 時間に忘れられた飼育場
  • 呪われた次元

 

とのことです

 

呪われた次元は入場→即終了でNPCに会えますのでお得w(ピタヤも)

水上、保安、飼育場はlv180からだから悲しい

呪われた次元は185から!

 

個人的に楽だと思う順は

呪われた次元(即終了)=飼育場>ヴェルナ>コルメモ>スウィーティ=保安=水上>生体

くらいかな、あとはあまりやりたくない()

 

 

という感じでlv200超越はなかなか楽しみ!

lv175からどれだけ上げやすくなっているかもわかるようにしておいたぞガンホーよ・・

 

だからそろそろ新しいハンドガン下さい!!!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

オマケ

【RO】22年版バルムントMD3点セットリベリオン【ラグナロクオンライン】 - YouTube

リベリオンでバルムントMD3つ攻略する適当動画を一応うpしておいた~

 

 

web拍手返信↓

なおなおさんも蜃気楼でボクとスチャ!(ここ最近欠勤中ですが…
デスペラ無いことをお嘆きでしたがニンジャの風魔手裏剣投げも詠唱中断なしの遠距離範囲5×5の大概なスキルだったりします。
大車輪に特化c4枚挿して属性刺されば軽く5桁くらい出ます…

蜃気楼はしぬほど毎日やりましたから疲れてもしょうがないっ

私は174レベルからのレベル上げの為に仕方なく・・でもパンダァ老師が現れるのでお得っ

そしてまさか忍者の風魔手裏剣投げはつよつよスキルでしたかw

低レベルで装備できる風魔手裏剣持ってなかったからスルーしていた・・

今後の新育成忍者の時には是非使いたい~

 

経験値テーブル変更あるだろうからレベラゲのやる気が…

そうなんですよねw

175くらいまでは余裕だろうと思ったら思いのほか全く整備されていませんでした()

まあ忍者という全然触ってない職なので気合でモチベが増えて良かった説もあるっ

 

 

【メッセージを送る】 ←4次になったらlv250まで用意されてるから安心だね!