BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

狙い打ちウイークとバルムントウイークでやる事被ってるよね!

ということであと何日で超越!なおなおです=w=)ノ

 

MDは適度に手を抜きながらやっております

MD作るのだるい・・次のMD作る時にソロPTを破壊と再生するのだるい

 

175朧で行けるのはコルメモとヴェルナーと生体くらいなので3日に1回くらいしかやれないw

生体戦闘モード行ったら普通に後半の雑魚戦でやられた・・!

なんとなく危険だと思った時に残影できないの結構つらぃ

十六夜がうっかり効果切れてるだけで大ピンチです(固定詠唱で2秒詠唱くらいになる)

 

しょうがないのでETとかも試してみたり

95Fまでは行けたけど焚火アタックにやられた、これ聖鎧か火鎧じゃないと痛いのねん

でも聖鎧はグレースガトリング服なので朧付けれない()

 

ついでにGOS付けると著しく火力落ちるのも問題であるw(600k→300k)

 

螺旋アクセでもあれば解決だが・・もうちょっと安くして!

30mくらい(反逆時計価格)

 

生体系の敵にはなんとなくGOS付けたくなるよね!!

耐性95への変化でGOSの評価もどうなるやら・・

 

後先考えずに運営くんが日和ってGOSを超えるスーパー耐性GOSを作ってしまったらゲーム崩壊する!(でも運営はやりがち)

 

かなしいのでリベリオンでも頑張る!

 

装備しかくれないけど熊3体くらいは倒した

 

タオはタオしてない

タオcをくれたお!って言いたい

そろそろタオ来んか

 

なんだかんだリベリオンは連射性能は高いので付け焼刃の自分の乱華朧よりは火力も耐久も3倍違ったりはする

朧の完成度を上げすぎるのは本末転倒なのでこれでいいんですw

 

しかし現在のリベリオンで他職と比べた強みはどれか考えた時に

火力だけ追い求めても全く届かん・・

しょうがないので耐久あげてるとこある

 

なのでそろそろ3年前くらいのハンドガンしかない状態から卒業したいんですけど運営さん・・?

超越アプデ時に追加されるダンジョンにつよつよ武器があるに違いない・・

 

そんなことを考えつつ・・

↑地味にログアウト中も開ける露店の実装告知をRTキャンペーンで発表されてたり・・

さらに露店アイテム検索実装もあるっぽかったり・・

 

待たせた分どれだけ楽しませてくれるか期待しつつ待つ!!!

なおなおでした=w=)b

 

 

 

web拍手返信↓

165→175にちょうどいい狩場が特訓MDくらいしか無くて、たどり着くのが辛い・・・。時間かければたどり着けなくはないけどだるい。。。

175→180にちょうどいい狩場がテラーぐらいしか無くて以下同文。。。

バランス調整が下手過ぎるぅ!

そういえば特訓MDがありましたな~毎回わすれるw

165解放や175解放時した当時にレベル上げ時間かかるのはわかるけど、次のレベル上限解放時とかにやらかしてるテーブルを緩和するの運営忘れがち

急斜面な必要経験値のせいでどう頑張っても調整不能だったりするのちょっと笑うw

今回しっかり調整してくれるといいけどのぅ~

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ほんとうに首を長くして待ってたね~