BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

究極精錬を賢く課金するマン

お利口な課金をしようと思っている・・!!なおなおです=w=)b

 

わたしの究極精錬課金計画はこんな感じ

420日お得利用券パック18000円+お得30日shopポインツパック6000円

+30日冒険支援パック3000円+ラグ缶2個3000円

 

ほんの少しだけラグ缶したい欲を満たしつつ9割shopポイントと利用券というスーパー堅実3万システム!!

ほんのりジョンダパス使いたい欲もカバーしてるしshopポイントで戦闘教範75使って楽したい欲もカバーしてる

これがROプロの500点の立ち回り

 

ちなみにラグ缶3000円分の結果は!!

全部D賞・・?

1ミリも当たりなし?

戦闘教範50くらいのオマケは!?微妙な料理は・・!?ジャガーノートの復刻は!?

 

やっぱラグ缶はクソだからみんなラグ缶はやめやめ

やるにしても堅実にアニバパッケとか買おうな!

 

ヴァル肩入ってるパッケもそこそこ良いらしいぞ

 

などと思いつつ堅実界の王になるべく課金したわけです

 

そういえば今回あまりでかく書いてませんけど今年も究極精錬実行時にNPCがオマケアイテムくれます(+10精錬引換券みたいなやつ)

あまりにも小さく書いてあるので気づかんかった

ちなみにこの旅のお土産がボックスガチャ形式だと初期に勘違いされた為、在庫制限や獲得上限はありませんという記述が追加されたという経緯がある()

 

そんなわけで最近はすっかり所持ゼニーがないので普通の金策もしなきゃだめだなぁと思ってます・・

 

一番いいのはやっぱり魔神殿のモロクさんちだと思う

ただ私は怠け者なのでエンドレスタワーで一獲千金しか興味がない悪い子です

 

今はパッケ品がクソ安いのでいい頃合いで買いたくもなる

ミステリーウイングの買いどころ!

 

そんなことを思いつつ堅実に影珍さんのレベル上げにも勤しんでおります

 

毎日水上保安ムニムニシステムがようやく我がギルドでも始動しているのだが200→210がガチで辛いのが今のROの悪いところ

だって水上もムニも210からだし・・頑張って200からのデイリールドゥスしても結構つらそうだし狩りもいまいちソロではむずい人もいるのである

 

やはり4次職スターターパッケみたいなの作って誰でも狩れるベーシック装備を作ってあげるべきなのでは説はある

あと以前みたいに1月に1職ずつ実装とかは止めて・・

 

一度狩りしなくなって数年経った人とかはなかなか勘を取り戻しにくいのが今のROの悪いとこ!

職パッケは運営が思ってるより重要なのである

リベリオンパッケ実装まだ?(まだ言う)

 

というわけで去年は究極精錬結構成功したけど今年はどうなるか・・

まあ精錬チケット配布は1か月後の2月28日?

辛抱して待つ・・なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

特殊詐欺例は正直うまい手口だなぁ…とか思っちゃいましたw
ベルト巻き付けまくるとこんなにエッッッになるんですねぇ^^

実際究極精錬の代行は1回700mとして考えた時に何も受け取らずに10回やると相手に7G貸すのと同じですからね~失敗時に逃げられたら怖い怖い

そして4次職系で露出度が上がった職は全然いないっ!リベリオンはエッになりました

 

 

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←早く拡張3次きてほちー