BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

今週は毎日ファロスウイーク~

毎日ファロスいくほどじゃない人にとっては無イベントとも言う!!

なおなおです=w=)ノ

 

一応ファロスの思い出し用の簡単まとめはこちら↓

naonaoo.hatenablog.com

ファロスはかなり難易度簡単なのでガチ勢怖いって人でも参加は可能です

というか人が多いほど報酬増えるので誰でもウエルカムだったりする

 

6人くらいでも行けるけど12人フルパワーのが行ける階層も報酬もドンでおいしい人海戦術なMDである

 

 

来週がオイル配布かなぁ・・

ついでに来週あたりでサマーパッケージが来ちゃいますよ!

去年が6月3日とかだったかな?

 

今年はどんなのが来るかな~

拡張3次実装前の最後のパッケージということで4次潜在選んで付けれるゲートオブネザーみたいなのとか来そう

 

あとはFOYのエンチャントに近いシステムの靴とかで適当にお茶を濁したり・・

極限魔力エンチャントのバーゲンセールしたり・・

 

個人的にはまだクリティカル系分野が未開拓なとこ多いんで増やしていいと思うw

リングオブシルバークロウっぽい靴とかいいよね

 

最近は物理で欲しいなってものをもりもり出せるようになった運営くんなので期待はしている

2021サマーパッケが来るまでは全スルーでokなラインナップも多かったw

 

逆に2021サマーは凄すぎて泡吹いて倒れた

naonaoo.hatenablog.com

2021は今でも輝きすぎなんだよなぁ・・相場が当時のままなのも多いし(靴も息長い方だと思う)

 

そんなわけで、今週はまだまだまったりウイークなので適当に休んでおk!

 

試練の迷宮リハビリしたり!!ETいったりしてボスカード探すも良し~

 

反射で2回死んだけど48分残しなら問題ないな!なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

naonaoo.hatenablog.com

↑昨日2023年版ガンスリンガースキル解説を乗っけたので興味ある人は読んでみるのです

 

 

web拍手返信↓

基本、100k↑ぐらいのHPと種族やボスなどの高耐性があれば、獄の通常ランデルや白騎士のレイジェネ程度なら、1発ぐらいは耐えますが、複数同時に喰らうと聖耐性95%耐性では死にますね・・・。

ヒメやそこら辺の場合は5%残っているだけで即死できますね。。。

リベリオンはボス耐性がない・・!ハンドガンだけボス耐性ないの運営まだ気づいてない()

複数のROGは怖いですなぁ・・カッパ1枚だけでもほしくなーる

逆になんで昔はカッパc2Gちょっとだったんだろうなという、追加されたセット効果が大きかったんかな~

ヒメはまだ戦ったことがないっ!

 

ミミミはIL迷宮の森とかバルムンク邸とかいい感じに転送使えるので
もう常設してくれないかと思いますね

……対象キャラ拡張とかもらえる報酬リニューアルして再オープンでも
いいけど

GHCは復帰したら仲間いねえ! 対象のレベル帯のキャラがいねえ!
Valiだからそもそも人がいねえ! うん、諦めます……

ミミミキャラってずっと転送使えるんですね~どのキャラでミミミしたかあまり覚えてないw

ミッション転送で上級とかで行った所に飛ばしてもらえる感じか・・

ピタヤMD前だとかも飛ばしてもらえるし実質少し不便な無限に使えるジョンダ転送みたいなもんですねw

これは育成できるキャラ枠を増やしたがらないわけだ・・

仲間については難しいとこですねw

困ったらyoutubeで生放送してるようなとこでメンバー募集してる人もいるんで入っちゃうとか?

レベル200帯キャラは1キャラでもいいからあった方がタナやらGHCやら試練迷宮も行けて良いですよ~

 

ワイトというか、一緒にいる執事がストレイン使ってきますね。
白騎士部屋で近接してGOSは無理ですね・・・。
壁の人曰く、楽なのは闇念イージスの毒服でカッパ2枚で耐えるのが楽らしいですね(グランドクロスは金剛でKIAIで耐えるらしい)。

ワイトと執事の見分けがついてない私ですっ!

白騎士部屋はわりと耐性の取りようがないというか火力後衛だと破綻しがちですねw

やはりイージス前提か~そしてカッパcは最強・・保安通うしかねぇ!!

 

 

【メッセージを送る】 ←パッケがきになーーーる!!!

 

 

USBハブをPCで使う時は4つ穴の総電力量を気を付けよう

USBからの電力のみで動いてるスピーカーや外付けSSDなどをUSBハブに挿して使うと動作不良になるぞ~

自力でコンセントから給電をしているタイプの外付けHDDなどはデータのみ転送なのでUSBハブでも大丈夫

PC側のUSB穴にはUSB3.0用と2.0用の穴があるんで挿すとこ間違えると転送速度落ちます