BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

日記ネタが特にないよ~~~

寒暖差に負けずにお元気に過ごしていますでしょうか、なおなおです=w=)ノ

 

明日からはめちゃ暑いらしいけど北海道はそれほどでもない

と見せかけて割と夜も暑い、クーラーほしい

 

それではまた来週!!!!

 

 

 

というのも味気ないのでネタがない時はブログのアクセス数の話でもしよう

いつの間にか移転から100万アクセス突破していたが特に気にしていなかった・・!

移転から4年くらい経ったかな・・?

時の流れの速さに気づいてはならない

 

精錬祭が終わってアクセス1800平均の日々はさすがにおわり

でもまだ毎日1100くらいはアクセスあるんで増えたなぁと感じる!

週2回更新でこんだけ来たら十分多いよね~こんな適当日記なのに~

 

半年前くらいは700平均くらいだった気がする

4次職実装あたりからじわりじわりとRO総人口が増えたよね

 

youtubeでも生放送でROをしてくれる人が結構多くなってこっそり見に行ってますw

 

ギルメン募集してるとこもある感じなので無敵のソロ軍団の人は行ってみてもいいかもしれない!

 

ro-challenge.blog.jp

こちらの週間ROチャレンジさんのリンクとかから動画やってる人が丸わかりしたりもするぞ~

まあリンクにない人も色々いるだろうけどもw

 

まぐろなちゃんねるってとことか登録者多いとこなのにしっかりROを長続きしてて偉いなぁ~って思って見てるっ

 

ご新規な人でも安心で儲かるのがファロスMDなのでモリモリ頑張ってほしい!

 

 

そんなリベリオンブログですが!最近なにを考えてるかというと

 

メイン装備がこれで、付け替え用のサブ装備で9ヴァルカスと覚醒美神服がある感じなんですが

覚醒美神服を売ってちょっと安めの念服にして浮いた金でなにかしようかな!

でも覚醒美神服結構役立つんだよな!!という無限ループをしています()

 

なにかの狩場変動でめちゃ値上がってくれ!!!!

と祈ってるなおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

カッパc実装当初は、回廊のジラントとメア辺り位しか欲しくなる敵がおらず、それらを壁する人位しか欲しがらなかったのが安かった理由ですね。
それが、GHCの実装に始まり、棚や欺瞞の実装により、ゴスや毒鎧の必要性が増し、さらに属性耐性上限変更により属性耐性でレイジェネが耐えられ無くなり、後衛も複数耐性を要求されるようになった事で単純に需要が増え、結果高騰していますね。

昔は聖鎧でおkな感じ多かったですもんねぇ~

GHCで必要耐性増えすぎて首が回らん!ってなりつつも、それでもまだ2Gちょっとな感じだったけど棚がトドメだった感じですかね~

棚効果でGOSもがっつり値上がったし~なんだかんだ棚環境!!

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←来週は解説まみれになりそうだぜ・・

 

 

最近こういう部屋用サンダル的なのを買おうかな~って思てるw

穴だらけなのでsサンダルですね(RO脳)