BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

メロンフェスタのイベントを楽しみすぎた

なんやかんやメロンイベを楽しんでいる!!!なおなおです=w=)ノ

 

なんたってここ3日でちゃんと頭中段入手クエストのジラント編とグローザ編をクリアした!!

いやまじで結構大変な苦行でした・・・

軽々とやれと言っといて挫けそうになりましたw

 

とはいえ面白いので是非やるべし

 

新シナリオのグローザvsグローザは新しい絵がたくさん出てくるので多分完成済みの新深淵の回廊で出したかったんだろうなぁというシーンが多かった

公式のイベントページの絵ですでにネタバレされてるけど幼女ジラントとかいろいろ

新規絵はいいぞっ!イベントがんばるのです・・!

 

色々収集品要求されたりするのでROパッチスレさんとか参考にしてましたw

崑崙とか討伐とかいろいろ歩き回るのだるいのでジョンダパスとかもあった方が楽かもしれん

 

 

他の行事もちゃんとがんばって試練やET行きまくってジャム集めたりもしてました

 

倉庫にやんちゃな悪魔の羽が5個あったのでこれも交換してみたりw

 

やんちゃ羽はGHCのつよアムダライスとか倒さないと貰えない奴だったりするが

なぜか去年4個くらい取ってたらしく5個集まったw(遠征でも稀に貰える)

レアスモールジェムはボス系倒すと貰える系だけど300個集めるのは結構大変

ETとかで集まりやすい

 

なかなか良い新衣装であったw(デモンフェザー)

 

そんで集まったメロメロポイントを大放出でキングメロンフォンに石化エンチャチャレンジしたりも

メロン化粧箱?とやらにメロメロポイント交換する贅沢技で500個くらいゲットしたのだが!

 

ちびちび3回ずつくらいやっても一切耐性付かず、最後の最後で混乱耐性が1個付いた程度でしたねw

石化耐性はさらに2段下くらいの確率っぽいので0.5%くらいのエンチャ確率なのかなぁ・・

 

ウォーターメロンの素材集めだるいし無理ゲー感が凄いぜ・・

大人しくグローザさんの中段に吊るされた男cとか愚者cとか入れるの先にやった方がいいかもw

 

ということで久しぶりにROをやりこんだ!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

正直拡張職の延長に関しては「うん知ってた!」って思ってしまっていた自分は飼い慣らされすぎでしょうか…w
とりあえずメロリンコイン沢山稼いで資金作れるのが有難いですね、転職してから何が必要になるかわかったもんじゃありませんし。

延長ももう6月頃に始まって延々延期し続けてるからねぇw

とはいえいつかは限界がくるわけで・・11月こそ限界だっっ!

そんでメロリンコインは売ると600kくらいにはなるのでゼニーない人はちゃんと資金作りするの大事ですな~

これから何が必要になるかわからないし~4次職実装の頃はわりとそんなに変わんなかった気もしたけどw

 

 

【メッセージを送る】←ビッグな買い物したいぜ