BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

今週はファロスウイーク、2週間後は新エピソード実装~

結局ノーパッチってこと!?なおなおです=w=)ノ

 

ファロスについては昔まとめたっきりだなぁ

 

naonaoo.hatenablog.com

この半端なまとめがなんだかんだアクセスされがちだ

壊れた魔法石は今でもお値段高いしどんだけ出てもあんまり腐らないシステムなので値段も暴落はあんまりしないねぇ

ただファロスウイークが特にお得でもないのが悲しいかなっていつも思ってるw

 

そしてエピソードアプデは~

5つのフィールドと4つのダンジョン+2つのMDが実装らしいですw

ディムグレイシア武器ってのが出ると思うんだけど通常のグレイシア武器が3次職スキル特化なのでディムは4次スキル強化な可能性高いかなぁ

 

とはいえ運営の独自仕様もありえるのでグレイシアから進化みたいな方向もありえるw

銃はグレイシアがハンドガンしかないのでディムグレイシアはハンドガン以外みたいなパターンもあるし全然読めん!

ハンドガンにP耐性35%が存在しないので仲間外れだけは止めて・・()

 

特にフォローする気ないのに5種類の銃を同時実装してくれないのが困りものなんだ・・

フィデス武器とかライフルのみ実装なのがかなり致命的なんだけど我慢してます・・

 

そんなわけでまだまだ暇期間は続きそうである

 

夢幻ウイークはレベリングにもなってとてもよかった

もうちょっと金策しないとなぁ・・ボスカードほしい・・

 

最近はシミュ戦を230↑の4キャラのウォッチでやるのもだるくなってきちゃってw

 

一応8割くらいはかつるんだけどたまにやられるなぁ

グルームcの頃はもうちょっと安定したのだがw

 

あと1個分くらい装備で補強できるようになると一気に安定する気がするのジャガ・・

モカダス武器にハンドガンがあれば聖耐性15%付きの武器としていい感じに組み込めたのに・・ぐふっ(ハンドガンだけありません)

 

そんなわけで虚無いけど金策がんばろう!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

更新お疲れ様です
殺意下段買ったのならやっぱり鎧は生体MVPでしょうか?
私はアルフォシオを使っていますがFlee上がってなかなか気に入っています

おつありっ!鎧は生体cいれたいね~

アルフォ辺りはVIT110達成しやすいしFLEEは高めようとすると大変だしで強いと思う

マガレcあたりも試したさあるけど高いなぁ~

なかなか決意が固まらないw

 

最近NW始めた者ですが色々参考にしております
ハンドガンだと範囲がしょっぱいのでガトリング併用してますが、ビジラントだと敵が死ぬまでに時間かかるのか確定吸収してても遅れて打撃当たって死ぬ時あるのが珠にキズですねぇ

はやくハンドガン範囲の追加スキル来てほしいっすな

NWはいいぞ!始めてえらいっ!

ハンドガンは実際範囲は微妙なので私もガトリングで一瞬だけ持ち替えてビジラント撃って戻してます

エイムが溜まった時だけビジラントしてエイム装填中はダンスみたいな感じで調整してますねw

naonaoo.hatenablog.com

↑一応こちらの記事でまとめてます

新スキルのつよつよ範囲のが来ればもうちょっと楽になるのジャガ~

ただ押しやすいショトカの空きが無いのが不安w

 

 

 

【メッセージを送る】 ←全然レベリングしてねぇ!!!!(251レベル)