BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

夜市はもうちょっとだけ続くんじゃ

16日までは夜市で経験値貰えるぞ!!なおなおです=w=)ノ

 

楽しみ福引とやらはB鯖でしかできない上に出る物が残念とかなんとか

1Mと100Mの福引があって1Mはいつものエンチャ素材や金塊1~2個?

平均100kゼニーになるかも怪しいですねw

なので1M福引引くなら1Mで記念硬貨と交換した方がいいかも

 

100Mの方は全員プレゼントレベルで配られる新規衣装2種が実質ハズレ()

稀に大当たり枠で確定精錬チケットの+5↑とかが出るとかなんとか

どうせなら封印MVPカードでも入れておけばよかったのに・・

 

+〇確定精錬チケットとは!

どんな精錬値のものでも安全に+〇数値に飛び級してくれる物です(入手から2日の使用期限)

よくわからん初めて触る物はNPCの言う事を良く聞きましょうw

適当な物の+9とか作らずに新しいパッケ装備を+9にした方が金銭効率高いです(例えばスクリーミング服の+9とか作りましょう)

 

というわけで福引は残念でしたが、夜市のレベリングはあと1週間続くんじゃ

もりもりレベリングしましょう

 

 

そして来週は蜃気楼YEウイークらしいな!!

テコ入れも同時に頼む・・3層で大抵詰む

現状の難易度だと阿鼻叫喚だし期間限定の復活回数無限モードでも大半のPTが1層目ラストで立て直し切れなくなって全滅の未来が見える()

火力で強い人が多い時はすんなり行けるけど油断するとコロっと負けますw

 

難易度設定ミスってガラガラ蜃気楼なので幻影石が全然値下がらん

ILルクス銃に幻影石で豪傑付けたかったけどもう売っちまったぜ!!

なんもかんも謎にテコ入れフットワークが重い運営が悪い

 

 

そんでそろそろ虚無い期間が増えそうなのでソロ金策も復活して行かねばならない

とりあえず幻影の迷宮どこ辺までいけるか試したりしていたが!

 

難関幻影バフォをついにソロ撃破できた!

幻影は5分の1ダメージの微バリカタモードなのでバフォは実質1GのHPかな

無詠唱で唐突に射程クソ長いヘルジャッジして来て260k食らってやられる

 

なのでイレンドエベシcで被弾時ニューマを発動させてニューマが消える前に倒すというごり押しをしたのであった

確定吸収でもりっとHPすぐ立て直せるので最大HP高めたらもうちょっと楽が出来そうだなと思った

Vカス肩付けたまま戦えるタイプの敵ならプレジションハンドガンのボス耐性を活かしやすい

 

ナイトウォッチで幻影の迷宮のバフォメット【RO/ラグナロクオンライン】 - YouTube

↑↑ 1分動画だけど一応動画撮ったので乗っけた、ニューマだせば勝つる!

 

 

しかしこの先の亀将軍ボスは遠距離ソニックブローやウォーターボールしてくるんで肩にGOS付けてたら負けたw

ブリナラc入りのVカスとかなら勝つるけどなぁ・・

勝てる算段は思いつくが装備パズルが頻繁に崩れるのはめんどくさい~

魔狩り靴のがいいかなという気持ちも定期的に沸く!

 

パズルだるすぎてリベリオン時の装備までケアできないから棚MDもう行けんかもしれん()

 

 

そんで幻影の後はPTでいつものレベリング+シミュ戦闘してレベル244になったのであった

10人くらいのPTだったがほとんど死んでる!!

クリアタイムは1戦目は1分46秒、2戦目は2分3秒で先週よりは早くなった

 

バトル内容は前半は王家エンチャの効果で精神衝撃防ぎながらのファイアダンス

3.7Mちょっと出てるので実質37Mダメージを秒間7発叩き込めている

 

1分経過後の暗黒モード辺りからHIT0になるのは新状態異常?

でも涙エモ出てないし知ってるのと違う状態異常なのかな?

よくわからんHIT0状態になるんでファイアダンスが当たらんw

必中かクリティカルが必要なのでクリティカルが出るマガジンフォーワン頼り

 

経験値はこれでも美味いけど1分以内で倒せればさらにおいしい

世の中にはソロで1分以内に倒す人が居るけどその人が強すぎるって事さ!!!

 

ナイトウォッチは80mとかのダメージを3秒に1回撃てるけど

このダメージを秒間7発叩きこめるタイプの部族が1分以内撃破できるわけである

精進せねヴぁ

 

ということで水曜当たりにはニューイヤーラグ缶が来るかなぁ

ラインナップは楽しみ・・なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

メモリアルレポートは後封印された神殿のみなのですが……
2人組PT組まないと行けないのが面倒ですねえ……
ラグ缶は今週と思っていたのでちょっと肩すかしでしたが、
来週来るならラインナップ見つつ最大で10口までかな
GOSが欲しいところだけれど……ハズレ枠はそろそろ見直してほしい

2人PTとかはどこかしらのギルドに所属してないとつらいですなぁ

今だとyoutubeでRO配信してる人のギルドとかがある程度気楽に入れる感じなんですかねぇ

そんで新年ラグ缶は究極キャンペーンとは別枠なので毎年1万課金がいいとこw

究極課金もMAX3~4万程度で済ませているなぁ

あまりがつがつ課金しても毎年装備はインフレするし無理しすぎないのが長く続けるコツ!

 

プレシジョンのオプションは一部スクラップより劣化しているとは言え、スクラップは書き換え出来ませんからねぇ…
欲しいオプションで数値がMAXのスクラップを+10は非現実的なので、普通に強化になっているとは思います。
まぁなんでMAX数値下げてんねん…とは思いますけどねw

たしかに良いエンチャの+10は難しいですなw

しかしSPカット20%が欲しかった・・

武器が飽和しすぎて歯車の入手が困難な世界になって来ててちょっと悲しい

武器限定の確定精錬チケットってものがあれば便利だと思う・・

防具と武器両用チケットだと防具叩いた方が絶対得だし~

 

 

 

【メッセージを送る】 ←早くクジきてくれよ・・もう我慢できないッ!