BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

イベントはもうすぐおわおわ!

ノブレスアクセはやはり高くなりすぎてしまったか!なおなおです=w=)ノ

 

あくまでグレース服を輝かせるのがメインだと思うけどアクセ自体の値段上がりすぎなのだ・・!

土曜~日曜がラグ缶売れ行きピークだからそこで値段落ちなければそのままだな~

 

今8~9Gzだしオメガコア売ったら届くって人なら売っちゃうだろうなぁというw

リベリオンだとまあ5つある武器種のうちの一つだけ強化って感じなのでスルーできるっちゃできる()

 

職によってはこれあったら相当変わりそうってのが多いが!

にわかなので迂闊な事は言えないっ

物理猫はキャロット時代だけしかやってないから今めっちゃ連射できそうだなーっという感想w

 

というわけで日々毎日1時間ほど討伐やPTでのMD日課をやり続けております

オマケで毎日モロクも倒してます、カード出したいっ

 

イベントポイントの交換をしてない人は適当にチョココインにでもしておけ!!

 

という警告をしておきつつ・・

f:id:naonaoo:20220219184507j:plain

画像がないと寂しいのでパピリアさん討伐映像

毒服と聖肩の付け替えだけは忘れてはならない・・

豪傑出やすくなったので1.1Mダメくらい出てるかな

 

 

他にはソロ試練とかやって動画アップしたりもしてた

 

【RO】試練の迷宮60~85のボスだけ【ラグナロクオンライン】

youtube まあ地味な映像すぎるからボス戦だけにした()

セニアは一瞬で終わるようになったので進歩したけどウィッシュメイデンがGOS肩の意味ないのもあって何度かやられがちw

剛勇肩でウィッシュ用を作るしかないかな~

 

最後は86Fで反射な獄mobだらけで時間かかってオワタ~

 

手間かかるとこをサクっといく装備システムを開発せねばな

いまだにエナジーコート付ける装備とかも導入してないし・・お財布のうるおいを重視してるw

 

というわけでもうすぐチョコイベ終わり!ガト服は各自精錬して爆破するように

なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手信↓

アクセは・・・グレースとセットじゃないと正直微妙感がします。。。

ジェネなんて、マンドラ強化ですよ先生!
Gvやってないとまず使わな・・・。

セット効果なしだと大鷲とか栄光だとかでも付いてない限りは微妙ですなぁ

ジェネのマンドラ強化はコロッセオだと毎試合見るってレベルなので運営の脳みそがコロッセオ化してる説あるある

コロッセオの報酬美味しいんだからせめてGvは報酬コロッセオの10倍くらいにしてあげていいと思うw

 

 

【メッセージを送る】 ←首が痛いので日記は短く()