BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

チョコイベ終わりつつ1週間虚無ッ!

IL20倍じゃやる事がない~~なおなおです=w=)ノ

 

一応IL海底の経験値おいしいみたいな話もあった気はするがサブキャラを育成しようってほどでもないな~w

ちなみにIL海底の討伐1回でジョブ経験値がめちゃめちゃ入るらしいのでジョブ足りてない人はやると良いっ

 

そんで1週間後はひな壇イベント、これは固定値で3レベルほどあげてくれるので182レベルあればザクっと185にできて楽なんですよね

naonaoo.hatenablog.com

↑前回の攻略法!正解配置のmobセットを狙い打ちで討伐するだけで3レベル増えつつ

討伐1種報告ごとに5Gくらい?経験値貰えたと思うのでめっちゃレベル増えます

 

185レベルを持ってない人は今度こそラストスパートタイミングだっっ!

 

 

そして最近のRO活動は!精錬とかしてた!!

f:id:naonaoo:20220222195058j:plain

↑倉庫のノブレスガトリングと猫服5着で合わせて50着ほどあったのでまずは+5に選定

 

そこから+6で↓

f:id:naonaoo:20220222195242j:plain

ルシオン肩も参戦しつつ+6戦士が合計12・・これは厳しいか!

 

f:id:naonaoo:20220222195359j:plain

+7は5着!もちろんまだまだ止まりませんw

 

+8はガト服1着だけ成功!!

 

そのまま+9も行きまして・・

f:id:naonaoo:20220222195516j:plain

無事+9ノブガト完成ッ!ギルメンのみんなに売って頂いたのでありがたやっ!

 

まあインペリガトはすでに3着あるんだけどな!!

 

精錬祭だと2倍ポイント食うせいで今年も複数+7にするの嫌じゃぁ~

ということで潔く売りましたw(180mで速攻売れました ありがとう!!)

 

今年の精錬祭はパッケ装備数点を精錬しつつ、究極成功すればグレースガト服を+7にしたいとこ

 

あとは究極精錬のオマケの精錬チケット的なのが手に入った場合どうすっかな~

とか妄想しております

 

とりあえず1週間はイベントもなくお休み期間!!

運営はカード光るアプデとかここでやるんじゃないんかい!っと思いつつ!

 

まったりしようと思う・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

オマケ ET久しぶりにやったった

f:id:naonaoo:20220222202753j:plain

毎日MDだるいからETなかなか行けなかったけど久しぶりにやったら今まで以上にガトリングだけで登れたw(+9ILブッチャー使用)

 

森羅万象アクセ入手による豪傑発動率アップは良い

まあ大体属性合ってない雑魚mobにラウンドトリップ1HIT140k程度でしたけどねw

 

ラストのナハトさんはもう恐れずに突っ込んで近距離ダンスで倒したw

f:id:naonaoo:20220222203731j:plain

ノブレスリングなんていらないもんっ!

あとはグレース服にアップグレードしつつ大鷲アクセをゲットしたい

GOSも+8にしたいが改良濃縮エル運ゲーになりがち

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←雪が半端ない~~~結構溶けてたのが完全に戻ってきた