BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

特にやる事がない気がする期間ッ!!

もうすぐ4次職だけどなんだかんだ暇期間!!なおなおです=w=)ノ

 

3次職な人たちは今装備更新してあれこれやりたいって人は少ないだろうし~

拡張職と3次やってる人はこれから4次実装ってタイミングで拡張職の装備を更新しようってならんだろうし~

 

てことで全体的に停滞しつつも露店の出は増える期間である

 

みちちちちちちっ!!!

 

増えすぎて足の踏み場が残ってないじゃないか!!!

運営さん隠しNPCとか設置して交通整理して・・このままじゃ船が沈没する

 

 

しかしlv200解放時の狩り装備の値上がりはなかなか面白かった

4次職解放でも結局また今までの狩り装備が値上がりする可能性もあるある

 

 

そんなことを考えつつ、webマネーキャンペーンのオータム券余らせてたので使ってみた

微力する装備もないし、ペットにしておくか・・

これが1万円のスポアです

 

これが1万円のスモーキーです

 

 

正月辺りの究極精錬時期にもっと課金集中させれヴぁ良かった!!!!

 

これは罠だ!粉バナナ!

 

どうしてもマグロ缶が欲しい病にかかってしまったのです

まあ8ヴァル肩成功したから良しとしよう・・

 

あと最近やってたのは露店をガン見とタナトスMDくらいという

紫水晶見落とさないように()

 

ヴァル肩進化で天使のサイキックは耐えれるようになったけどタゲられたらさすがに物理でやられる

あとは天使の闇攻撃の対策してないんだがあれはどれくらい痛いのだろうか

マンドラ食らったら諦める

 

 

あとはミミミでなにか3次育成しようかなーとも思うけど燃料入ってないエンジンを回すのは大変なのです

なにか原動力があれヴぁ~

 

ということであれだな!みんなポケモンでもやろう!!なおなおでした=w=)b

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←雪が降る季節デス