BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

174レベルからベテランでもレベルが上がらないRPG

174レベルから↑に上げる裏技教えます!!!なおなおです=w=)ノ

 

 

蜃気楼YEかティアマトYEで経験値札もろて分厚い教範使いながら経験値貰えばいいよ!!

 

ゲーム内MDを使うとかしても1か月かかるよ!!

オース2次MDでも2%も増えないよ!

 

わざわざ自分でオース2次を試しましたが!

173レベルで2%だけ増えました

・・174じゃどんだけかかるんだ

 

ちなみにミグエルはなんだかんだ強くて若干死にかけましたが、HP確定吸収なしで倒せましたw

なんとなく「うづくまる」感覚で空蝉しつつひたすら乱華

ミグエルのMA連打はなかなかこわい・・無属性鎧持ってないし()

 

最近173レベルからそこらのmobじゃ0.1%も経験値が動かなくなってバグかと思ってるよ!

 

というわけでレベルが上がりませんので地道に蜃気楼YEしてますw

経験値札で30%は増えます、神じゃん!

 

蜃気楼YEは木曜と日曜開催だったかな~

たくさん死んだら強制終了なので気を付けましょう

 

イベント翌週だし多少は参加者残ったかと思ったけど3番に70人くらいで他はガラガラだったかなw

 

とりあえずパンダァ老師と遊んでおりました

猛烈に朧やるようプッシュされましたw

 

螺旋宝珠ちょっと欲しいけど超越+謎に停滞してるラグ缶の正体見てから決めようかなw

暇が続きそうなら刺激を求めて買うかもしれない・・

 

他にも経験値を求めて174で行ける各地を徘徊したり

イリュージョン亀島は魔狩り靴だとめちゃ火力でておいしかったです

 

ボス相手だと属性合わせると4Mダメージとかでてますね~

 

通常mob相手には装備はこんなんで無属性でも1.5M!

 

経験値はおいしい方なんだろうけど全然%増えん!!

イリュージョンクエやっても全然動かん!!

 

こんなんじゃバルムントウイーク中に尻尾納品できねぇ!!

 

ヨシッ!・・・あきらめよう

いろんなとこ歩き回ったり、クエストがっつり手動で進めた経験はプライスレス!

バフォさんはEQくそ痛いです、確定吸収欲しいです・・

 

前向き過ぎる朧日記リベリオンブログ!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

残月の存在忘れてますわよ奥様!
朧の代名詞的スキルですわよ!

ただ、HPを偶数にしないとATKが減ってしまうため、常に偶数になるように管理が必要になりますが。。。

術忍は・・・空気ですね(
忍術自体がお察しダメージ&使い勝手が悪いので。。。

残月しっかりと試してなくてあれだったけど朧固有スキル一つも書いてなかったので追記しておいた!

試した感じ・・無駄に間違えるとデメリット発動するの怖すぎるw

という謎トラップが付いたプラチナムアルターって感じでした、土符最強!!

術は拡張3次に期待!!まあ運営の匙加減次第なのですが・・

水だけ強いとか偏りがあると使い勝手悪くなりがちですなぁ

 

 

【メッセージを送る】 ←超越まであと何マイル!!!