BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ばいばい夢幻ウイーク

虚無の迷宮期間ももうすぐ終わり~なおなおです=w=)ノ

 

経験値が貰える事自体は凄くいいんですけどね~

出来ればこのまま経験値貰える仕様にして欲しいくらい

拡張職には苦労して貰う!!!という信念を今からヒシヒシと感じている

 

ただこれだけのイベントとも呼べないイベントで3週間やらせるというのが謎ですけどね・・()

せめて蜃気楼YE期間とかにしたほうがよかったんじゃない?

運営そういうとこじゃない?

 

などと思いつつ

サブリベリオンのレベルを上げる、1回登頂で1レベル増えるからおいしいです

 

最近3%剤の材料の研究記録が足りないのでついでに拾いまくりながら登頂したけどグリードないので手動です()

 

そしてウシパワーなしだとすぐ重量一杯になってかなしい

最近そんな配布もないし・・

10000ショップポイントとかで1枚売ってくれw

課金キャンペーンの付録なんかにするんじゃない!

さりげない臨時収入があったりもした

ゴスカードが2枚も売ってますね(アルゴスカード)

 

ちゃんとルキフルも3%剤だけで倒すチャレンジしてますけど念耐性78%+正義cなし+サブキャラなのはハードである

キー長押しの連打量じゃ足りなかったので結局自力で指連打してます

 

ここで連打を緩めたらキャラが死んでしまう!!

という人質を取られた状態でやるキー連打はスリルがあっていいゾ

 

PTでの幻影チャレンジもちゃんと3週連続やりました

ニブルヘイムダンジョン階でペットロリルリを出す極悪ギルメンです、青ロリと並べるんじゃない!

 

数の暴力でバフォを倒せるだけでもうれしい、だが無口マヤーで大体やられる

 

4次職に本腰いれてないとはいえ1時間ぶっ続けみたいな狩りだと珍さんは若干つらいな

 

APの補給時間とれないのと死んだらAP消えるのもあってバフが安定しない!

珍さんまじでバフ4つくらいかけて2倍x2倍x2倍x3倍みたいな事やるからね

 

リベリオンも今から心配だぜ!!

ナイトウォッチになったら前出てダンスする強制労働から解放されるはずだ~

 

という感じの近況!!!なおなおでした=w=)bb

 

 

web拍手返信↓

先日ガンスリを作成してなんとか160台まであげられました
上位来るまでになんとか200まで上げたいところですね…

知り合いからミグエルc挿し剛勇帽子お借り出来たので楽しく育成できてます!
転職後はライフル+手榴弾かハンドガン+手榴弾か…今から悩みどころさんですしております…

よくぞ160まで上げた!手慣れている・・!

上位まではあと1か月は最低あるとおもうwがんばるのだ~

そして知り合いがミグエル剛勇貸してくれるなんてすごい!もはや心の友レベル!

上位職はハンドガン+手榴弾で残影シュンシュンしたいと思ってますけどAPの回復手段がどうなるかにもよるんですよねぇ

集中照準状態が残影による移動だと切れないっぽいのが個人的にワクワク度アップ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←北海道の夏気温がギアを上げて来やがったっ