BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

MVPセシルカードを拾ったのだっ

最近ET熱が高いと前回書いたと思ったら速攻効果が出てゆくっ!

なおなおです=w=)ノ

 

最近の育成イベントでlv190ちょっとで止まってるのとかを一気に200にしてET5週集団を作ったりした

もっとたくさん欲しいとこだけどLV200って意外と作りにくいのだ

そして200lvないと棚アクセ付けれないのだ

 

そんでいつものようにETモリモリ登っていると・・

 

ラピッドシャワーでちびちび攻略してたら遠くにMVPが見えたので射撃!

 

そのままカードがチリーンしたので確定ボスカードか!?

て思いつつもたまにやられるので慎重に一旦引き返して様子見

ついでに眠すぎてふにゃふにゃになりながらやってたので一旦姿勢を戻したw

 

マジでボスカードだったので30秒じっくり時間かけつつも内心は焦りながら頑張ってお掃除してなんとか拾うッ!

通常セシル邪魔すんな!!w

被弾するとアイテム拾えないのでとても焦った()

 

ということでセシル=ディモン(MVP)カードをゲットだ!!

5%の確率で20%吸収!さらに殺意とセットでボスダメ25%とトゥルーサイト使用可能

 

トゥルーサイトはまあマグナムブレイクみたいな短時間火力強化です

クリティカルとか伸びるので4次職でも悪くない

 

8Gくらいの相場のようで超大当たりですな~

即日露店で売ってしまう行動力ッ!!

 

最近欲しい装備が13G↑くらいする事多くて悩んでいたのだ!

まあ焦らずじっくり何買うか考えてゆきたい・・

 

 

ちなみにET95Fはわりとうっかり負け多いので危険である

 

負けパターンは3つくらい

見えない葱に脱衣食らってやられる

エミュールの出会い頭デモストで武器破壊されて付け替えわたわたしてるうちにやられる

エミュールのアシッドで100~150kくらい食らってやられる

 

なので慎重に遠距離ラピッドぺしぺしが一番良い

突撃してダンスるとたまにハードラックと踊ってしまう

武器破壊されない武器が欲しくなる・・メタル銃シリーズは破壊されないからいいぞ

 

ちなみにセシルc拾った後に強欲にもう1週ETしたんだけど

95Fで脱衣食らった所にエミュ―ルのアシッド食らって150k飛んでやられました()

 

とはいえETは20分程度で回れておいしいので今後もどんどん金策してゆこうと思う

最近ボスカード出る時大体バブルガム噛んでるけどボスカードでも効果あるんだろうか

 

とにかく今とても幸せ!!!なおなおでした=w=)bb

 

 

web拍手返信↓

STRマッチョキャラ以外で試練・異形に行く場合。
時間短縮の最大の敵は獄mobでも死神でもなくて、己の貧乏性だと思います……。
ディーヴァ武器等の取捨選択から始まり、納品で使える化粧品等に箱、銀塊等もついつい拾いにいってしまい。
ハッピーポリンのジャワイ島マップが来ると、嬉しいと同時に頭抱えます(汗

試練等での拾うアイテムや重量関係、どうしてますか?

ディーヴァ武器とヨルムン花と金塊くらいは真面目に拾ってますねw

両手斧とか両手剣とか重いのをなるべく拾わなければわりとなんとかなる感じではあります

ただ強欲にいくなら時間は多少かかりますよねwポリン島はつらいっ!

まあ貧乏性の人こそSTR多め振りはした方がいいとも思うwバランスステは最高だぜ!

 

 

 

【メッセージを送る】 ETは気楽に行けるけど試練と異形は気構えがいる・・