BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

夢幻の迷宮ウイークだけど謎メンテ多すぎ~

まあメンテくらい良いんですけどね!!!なおなおです=w=)ノ

 

 

世間は+10装備更新ウホほいしてるけどうちは何も変わってないよ!!!

原価割れの型落ち+10以外は+9だよ!

それでも十分強いしいいもんいいもん~~

(少し古いスクショなので肩がまだムスペルc、今はブリナラcデス)

もろもろフルバフパワーで112Mとか良いダメージでる

でも普段は相性良い敵でも30Mがいいとこw

 

グルームcちゃんは天使悪魔+聖闇に対してくそつよダメージ出るのが良い

これが無くなったらドヤダメージ博覧会が開けなくなってしまう・・

 

聖鎧を用意しなくてもパイエティである程度なんとかできるのも良い

覚醒信奉者でさらに需要高まってるのも良い・・

最近の高難度ボスと大抵相性がいいのも良い

 

ということで今なかなか値上がってるけどそれでも売るかは渋るくらい良いカード

しかしもっといろいろ装備更新したいのだ・・

 

リトルアビスと悠遠アミュと+10vカスと+10スターリーと+9剣禅一如と+10超越魔狩り靴と

フェンリルcと覚醒信奉者服と生体獄MVPcとタナトスcと金ゴキc欲しいよ~~エーン

 

真面目に夢幻にいくしかねぇよなぁ!!

このべと液、カードって事になりませんか

 

試練の迷宮行ってて思ったけど・・

今試練は全MDの中でも一番時間効率の良いゼニー稼ぎができるよね

イリュージョン装備120kくらいで売れるし、金塊必ず落とす金ポリンがいるし

獄MVPが大体会えるし、タナトスとかも稀にいるし

ボスもイフリート、グルーム、タオグンカ、四怨将やらいろいろ一獲千金揃ってるし

 

これが幻影になると金塊落とさない虚無ポリンがシャドウたまに落とす

レアMVPボスはほぼ出ない

全体のボスc期待値が低い

そもそもソロでクリアできん

 

などなどで旧試練のが優れてるとこ多いんだよねぇ

 

異形の迷宮ももちろんいいんだけどね

昔は時間ギリギリでかろうじてソロクリアできたけど今はlv200以下特化の装備構成になってないから難しいなw

メロン銃しかもってねぇ!いやまあ強いんだけどね

 

という事で適当に試練を回すしかない状況!

そろそろまた一獲千金したいな~~

ついでに無限にボスカードを剥がしたくなる病なのでたくさん試練回さねば・・

ETが封じられたことで試練に行く気力が少しは増えたよっ!

 

 

幻影も今行くと迷宮の魔力石が登頂なら80個は貰えてとても良い!

 

ということでPTでは幻影登頂をしたんだな!!

(並ぶ気がない距離感を感じる記念撮影)

 

PTなら幻影クリアフラグが手に入る!!

なかなか人が集まらないのが問題だったが今回はしっかり集まった!

ロリルリをブログに載せたい狂信者がいます

 

しかしこれで次回からは幻影ルートとか選べるって事ですか!うおおおお

ということでみんなも夢幻でボスcゲットじゃぞい!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

売りそびれでチョコパ240個も残ったぜ。
サインも随時追加してほしいわ。
高く売れなきゃやる気も半減するってもんなのに。

自分はアグネスチョコだけ300個残してる!来年に期待・・

サイン追加は欲しかったね~1週目で需要尽きるのはちょっとつらいっ

結構しんどい3週間だったけども頑張ったらリターンのあるイベントなのはよかた

 

10回やってほぼ完全敗北でした!
+10の壁は厚かったよ。

それに比べて微力はなんか妙に成功する気がする。

南無でござる~多めに踏み込んで沼ると悲しい・・!

+8で沼る話とか見ると恐ろしいね・・確率ってこわい

年々みんなの課金平均額が上がってる気がするなw

 

 

【メッセージを送る】 ←試練でボスカードを出したいな~~って思いつつあんまりやらないマン、全部反射ストレスが悪いよ!