BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

チョコイベントは残り1週間っ! ET撤去も残り1週間!!

ETが消えたらどうなっちゃうのかっっ!なおなおです=w=)ノ

 

気軽に行けるMDでボスcが高いとこはまだまだあるけどのぅ

naonaoo.hatenablog.com

↑一応ここにまとめております、難易度も書いてるっ

 

これでしれっと難易度低い版の星座の塔とかで出て来てETそっくりみたいなオチがあったら面白いのだが・・

 

最近の狩場はちょっとユーザー視点より上の難易度で実装される事多いよねぇ

イスガルドとかは聖耐性80で死ぬ難易度だったりで色々やり過ぎ感がある

装備整ってても全くデイリークエストやる気がおきねぇ!!!

 

ガチ勢は試練とか幻影の迷宮に本格移住するだろうけどのぅ

いままでETのが手軽でいいや~って思って試練しない事もあったがまた復帰するか・・

 

幻影は幻影ルートのが報酬美味しいから幻影ルート歩きたいんだけどWP2個で分岐出るのやめてほしいw

1回でもクリアしたらルート指定できるんだけどクリアしたことないなり・・

 

幻影亀のソニックブローを耐えれるようになってきたのが成長を感じる

 

この世はボス耐性が平等じゃない世界なので苦労することが多いけどな!!

ボス耐性50%の両手武器とか欲しい・・(フィデスライフル)

頭をFOYにでもして鎧もスクリーミング鎧にしてボス耐性85%とかにしたらどんな景色が見れるかやりたぃ~

 

試練はタナトスさんに会える事もあるのがとても良い、獄MVPにも結構会える

逆に幻影の方がレアボスに会えないので試練のがボスcドリームは高いという

 

とにかく今週は行けるキャラ全員で思い出ETするっきゃない!!

 

デビルチは悪魔の闇属性なのでダメージがめちゃ出るw

 

ということで色々露店鯖の事件などもありますが、適当に過ごしてゆく!!

なおなおでした=w=)b

 

web拍手返信↓

チョコ販売でお金を貯めて超越1グレイシアハンドガンを購入したものの、
LV足りていないのを忘れていた……
とりあえず使えるまで上げるのを目標に頑張らねば……
高額装備はまだまだ夢の話ですが、チョコ売却でそれなりに装備が更新できたし、モチベが保てていいことです
蜃気楼YEはまだ一度も行ってないのでそろそろ手を出してみますかねえ……

グレイシア銃はlv220制限が地味にきついですからねぇ

グレイシアエンチャは大鷲以外は小さな氷華の魔石で付けた方が効率は良さげです

大鷲だけは確定エンチャの魔石使った方がいいっぽい、まあ金かかるから大鷲は後回しでもいいけどw

レベリングはいまのチョコイベントを大人数PTで混ざって毎日回したりすれば上がるはずなのだ・・!臨時とかいくしかないっ!

蜃気楼YEなども一応レベルが上がる鍛錬符とかいうのをくれるのでチャレンジしてみるとよいぞ~~

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ROいろいろ金のかかるイベントが控えてるけどどうなってしまうのだ~