BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ノーパッチ期間なのだ

なんだかんだまだまだ拡張職は待たされそうだな!!なおなおです=w=)ノ

 

 

こんな時は金策したり落ち着いて情報整理するっきゃないねぇ

 

とりあえずあと2週間でミミミのミッションイベントが終わりますのでキャラ枠使い切ってない人はやった方がいいですよ

貰える装備をエンチャントすればめちゃめちゃ強いですし

 

ragnarokonline.gungho.jp

↑こちらの公式サイトでエンチャントの仕方まで全部乗ってるんでしっかり読み込んで是非チャレンジしてみましょぅ

 

これ以上延期するかもだが、あまり気にせずやっちまえ

 

 

もうすぐ拡張職の新職業という事でリベリオンやってみようかなという人も居ると思う!

そんな人には!!!

naonaoo.hatenablog.com

↑こちらの武器ごとの紹介ページがこのブログにおいて一番情報力が高いので忘れずにご覧ください

 

意外とアクセスされてないんだよね・・どれかの武器種を使いたい人は忘れず見るべし

実装されてる現役の武器の情報とスキルの仕様+スキルとのセット効果装備を全部乗っけてます

いまの4次職でも3次スキルが活躍してるし把握しておいて損はないっ

 

 

しかしブートキャンプが終わったけども、なんとかイベント参加キャラは200/70にできたw

ひまわりタッチするのだるいなと思っていたけどその場で動かずにカチカチで良いマシンガンタッチがジョブ効率よくて最後はそれで上げ切ったw

 

これで心置きなく拡張上位2次職になれる・・ので早く実装日告知ください・・

 

転職後に必要になりそうなものなにかなぁ・・って思いながら露店見つつETぶんまわしている!!

なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

PTで試練行く
⇒ポリンも宝箱もあまり出ず、ポリンMAPも引かず、せっかく出ても誰かの運が悪すぎるのか空箱やスカポリンが多く、ディーヴァもあまり数が出ず、人数割で数M単位の稼ぎ・・・。

ソロで試練に行く
⇒即ポリンからの宝箱乱舞からのほぼほぼ全部宝箱ポリンボスからディーヴァドロップからのーポリンMAP・・・しかも両手系多めっていう凄い重量攻め・・・。
何回これリセットすればいいんだろ!?

最近こんな感じです・・・。
ソロで挑むと物凄く重量攻めにあって、しかもカタールとか両手剣とか重い系がいっぱい出て、取捨選択しても数持てないっていう。。。

試練とか異形はソロで行くとやる気ゲージの消費が激しいからPTで適当に爆速クリアしてレアより魔力結晶目的で行きたいな~

ディーヴァがおいしいのはやはりソロでこそ・・両手剣と槍は基本あきらめるっ

最近リベだとHPもSPも減らないから3%剤80個くらいしか持たずにたくさんディーヴァを拾っているw

 

DKですけど、
破壊が怖いから武器も頭も鎧も盾も破壊耐性有りで固めてます。
でも脱衣には無力なのが泣ける。

私も破壊耐性は基本付いてる装備で固めてますなぁ

ただ武器だけは付いてないのが多くて困るっ!

脱衣はたまに出会い頭で速攻外れるパターンがあって詰むことがある()

 

ETでMVPカードは夢ですねえ……未だにお目にかかったことないですが

手持ちで登れるのがシャドクロだけだったので大抵ネクロで面倒になって終了してました(反射嫌い

リベが釣りでカンストしたので投入してみようかな?

シャドウクロスで登るの面倒になるのわかる!戦闘力があっても登りたくなくなる反射の多さ

なんか血騎士やらネクロやらRGやらガーディアンやらあんまり把握してないけど反射多すぎないかなというw

リベリオンはかなり登りやすいですよ~残影は便利~

 

 

 

【メッセージを送る】 ET6週しても足りねぇ!って思えるくらい登ってるやる気の高さ