BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

大体ジョブレベル上げとかしてたリベリオン

ラグ缶情報日だったりもしたがリベリオンにはやはり関係なかった!

なおなおです=w=)ノ

 

今回の4次職頭シリーズで新たなエンチャントとして無念無想という

物理攻撃時、確率で10秒間クリティカル100クリダメ100というエンチャントが+8で付けれるように

 

こんな効果が頭上段で今後も付くようになるならFOY卒業も現実味なんだなぁ~

ただFOY卒業だからMOYを付けたいかというと他に付けたいアクセが多いというオチもあるし

自分用の特注品を作るといらなくなった時に売れない()

 

今後1年スルーされた拡張職装備がドバっとラグ缶に出てくるはずだがどうなる事やら・・

 

などと考えつつ、最近はジョブレベル55のレベル200釣りべりおんのジョブレベル上げをしてました

 

鉱山3Fは装備出たらそこそこいい値段で売れるの多いからいいぞっ!

テラーダンジョンのウイークリー討伐クエストも3つやるだけでピタヤ尻尾納品よりジョブおいしいです

肩自由で特に問題ない難易度なので王冠シナモンチャンス!

不安ならエンチャントにニヒツ付ければさらに盤石

 

念鎧じゃないとアシッド攻撃で50kは食らいますけどね

ジョブ55→ジョブ65までは30分ちょっとでサックリあがります(ジョブ教範の使いどころ)

そこからは結構ジョブ上がりにくかったのでマラソンのがいいかも・・

ラソンは1週ジョブ35%くらい増えますからねぇ

 

ついでに恐竜ランドもウイークリーだけやりに行ったりも

耐性いまいち取れてないので遠距離ラピッドで潰してましたw

死の欲動ラピッドだとさっくり倒せて便利

 

鎧は不死属性か闇属性がいいんですが、適当に毒鎧+シナモン肩でやってましたw

ユピテルサンダーがノックバックしたりで色々大変なので注意が必要

 

ということで釣りでベースレベルだけ上げた人はテラーダンジョンのウイークリークエをやるとジョブ増えますよっ!

 

最近謎に金策欲が高くてしっかり1週間でET5週もしたっ!

なおなおでした=w=)ノシ

 

 

オマケ

生体獄mobの反射モード時のオレンジっぽい光が画面外移動とかで消えなくなったので試しに試練MD行ってみたり

 

こいつは心置きなく撃てるな!ってのが分かりやすくなったのはいいかなって思うけどPTでオラオラしてる時は多分あんまり今までと変わらんと思うw

途中残影ガトリングの動画撮ってツイッターに貼ったり、無駄にフローズンウルフ階で装備付け替えミスって死んだわりには良いタイムだった

ルキフルさんはダブルミグエルパワーで簡単にやれました

 

 

web拍手返信↓

盾持てない勢は生き残る事最優先で、装備の関係で取れない属性耐性の場合は、素直に盾を持って耐え抜くか、多少火力が落ちても生き残る事を優先しないと、攻略は厳しいですね・・・。
ギミック中に規定量ダメージを与えないと、ギミックが突破できずに棚のHPが減らないので、いくら火力高くしても、感情ギミックの初手の属性攻撃で転がってしまうと何の意味もないので。。。

かといって、耐性に盛り過ぎると、ダメージ総量が減ってしまい、結果的にギミックが超えられなくなると元も子もないので、耐性と火力のバランス大事ですね。。。

盾持てないしボス耐性もないけど自分は妙に生き残りがちw

火力も出さないとなぁというお気持ち・・

タナトスボス戦の敷居はクソ高いのだっ

 

 

【メッセージを送る】 そろそろ拡張上位2次職の実装日告知してくれてもいいんだよ☆