BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラウンドトリップを今一度調査しつつ、ひな壇イベントは残り1週間!!!

まだ2週間あると思っていた!!!!!なおなおです=w=)ノ

 

最近はlv200以下リベリオンで試練の迷宮さらに楽が出来ないかと色々模索・・

 

+7アウェイキングを買ってラウンドエンチャ付ければ!!

威力面だけはノブレスオブリージュ+ガト服のラウンドトリップと同じ威力が出るってわけさ!

 

書いてる事結構えぐいのでいい感じです

LV200なら700%スキル威力アップ(LV250なら875%程度)

 

棚アクセは200%アップ、メタルガトリングは精錬値x30%アップなので上がり幅でかい

ということで早速テストのためにお試道場へ

武器はアンティークガトリングにて、ダメージでっかっ!

もちろんグルームcが効くmobに大鷲、天地、インスピ、豪傑+いつもの4次バフが条件だけどね

 

+7アウェイキングの段階でこれだけ出るんで+9ならさらに属性ダメ25%分多くダメ出る

これ233レベルのナイトウォッチなのでlv250本体だったらさらに1.3倍は出るw

 

参考として大体バフ同条件でいつもの装備のファイアダンスで80M

 

やはりガトリングのラウンドは強かった

しかしアウェイ頭だとネザー帽外れるのでHP吸収できずモロクc効果を維持できない

ノブレスオブリージュのが便利ですなぁ・・もうちょっとクジに入って・・

 

ちなみに↑↑のラウンド画像の装備からアウェイキング脱いでネザーにすると37Mダメージまで落ちます

どんだけラウンドエンチャ効果がダメージ上げてるかがわかる

 

そんなことをしていると・・・

だ・・・誰じゃ!!!???

 

謎の野生のナイトウォッチに突撃されるのであった(ブログ読んでるらしい)

 

friggみたいな村鯖でハートフルナイトウォッチ祭りが開催できるなんて(違う)

そのエフェクト・・君結構いい装備してるね・・?(いい装備警察)

 

衣装のコーディネート力で私は惨敗だと思いました

お、おしゃれ力を犠牲にして戦闘力を高めてるんだ・・!

 

そんなことがありつつ一応の実戦

ILフェイヨンにて真理討伐ついでにLV200リベリオンで実験!

ラウンドで3~4Mダメージ出るのに感動っ

ダンスだと1.5Mくらいがいいとこかな・・

 

いままでボスはハンドガンで雑魚散らしはラウンドって感じだったけどこれくらい出るとボスもラウンドで行けそうですなぁ

 

という感じの今更なアウェイキングのエンチャ調査であった

決闘者のゴールドコインの出現で気になる人も増えていたガトリングのもう一つの主力、ラウンドトリップがどんなもんなのかをお伝え出来たと思う!

しらんけど!!

 

ノブリー無くても体験版ができるのはアウェイの良いとこですね~

ダイヤ靴もあるなら連射速度も上がるけど精錬要求高いのでやりませんw

 

そしてそろそろ討伐頑張ってひな壇完成させなきゃ・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

オマケ

PTでのシミュ戦は1分54秒に、みんなどんどん強くなっておるっ!

 

一応シミュ戦で使った装備も

これだけみると鎧以外は3~4G装備ではある

 

魔神cはシミュ戦では意味なし、グルームcは半分適応

ファラオcはSP消費カットのみ

フリオニは漆黒の新状態異常用の必中稼ぎで地味に必須w

エイスシュピンネは凍結耐性がシミュでは意味なし、ディスペルでエナコも剥がれるので結構完封されてる()

 

+10ネザーは今2Gまで値下がりし続けてるのでナイトウォッチによって値上がってたのが解消されちゃったねw

+8ネザー買うよりもコスパ的にも今は+10ネザーのがオススメ度はとても高いよっ!

豪傑と固定詠唱70カットマジ便利

そしてまだ頭中段が実質無料だったり・・アルカナ難民っ

 

 

web拍手返信↓

エレマスのAP消費スキル、使用前提条件として、上位精霊が必須なんですよ。。。
でも、大抵直ぐに死んでしまう。。。
そして、再召喚する為には、レベル3精霊を召喚しなければならず、精霊は専用装備が無いと、長めの固定詠唱とCTがあり、レベル3精霊もモタモタしてたら直ぐに死んでしまう。。。
更に、専用装備で詠唱カットしないとマンドラの影響受けまくりで再召喚もままならない。。
そんで、消費APがエグすぎてすぐ枯渇するっていう。

何でこんなマゾ仕様にしたん。。。死にスキルやんーみたいな。

エレマスの深い情報が知れて嬉しいっ

上位精霊は便利ではあるけど範囲攻撃系でぬるっとやられちゃう感じみたいですなぁ

やはりまだまだサイキックの時代なのか・・!

Gvだとダイヤモンドストームとかテラドライブとかめっちゃ痛いけど結構精霊関係で苦労があるんですな・・

まあ新状態異常食らうのがなにより厄介ではあるのだがw

 

 

【メッセージを送る】 ←今は装備の相場が全体的に高くなりがち!オイルエンチャシーズンでまた安くなるはずなので焦らずゆっくり装備を整えようっ