BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

特にそんなにネタがない感じの日記

討伐とかろくにやってない日々が続いている!!なおなおです=w=)ノ

 

まあいつやってもいいタイプの討伐だし・・!

 

とはいえ一応IL亀討伐だけは頑張りました

 

なんかカード出たりもしたけどやっぱりソリッドタートル探しは苦戦したよね

キーmob倒したらMAPのどこかに勝手に出現みたいなシステムっぽいけどつらい・・

この仕組み考えた人・・そろそろ緩和してくれませんかね・・

 

そして最近安めな銃を買っては適当精錬しているw

+7アンティークとかARとか超越グレイシアとか・・+8まで行く健闘を見せるも大体9で撃沈!

でもメインで使ってるグレイシアとは別の2個目が+9になってしまうのであったw

グレイシアのセット装備とか出るタイミングまで温めた方がいいかもしれん()

 

さりげなく底値っぽいスチームローラーも1個買っておいた

精錬祭で微妙に叩いてあげよう

ただ真面目に対人くらいでしか使う予定はない・・

 

対人でのスパイラル連打はいいぞっ

スチームは正面は見栄えいいけど横とか斜めは若干怖い

 

あとはPTでさりげなくGHCに行ったりもした

とりまアムダまではやれた、靴でたくさん属性耐性ほしい・・

基本的にめっちゃしぬますけどゾンビはソロでも狩れます

ゾンビ狩れると言っても相手が殴る前にダンスの射撃体勢に入れば吸収で耐えれるってくらい

もっと念耐性が欲しい・・あとカッパcとか信奉者とか欲しい・・

というかリベリオンでハンドガン使うとボス耐性がないハードモードでの戦いいなる()

グレース売れば信奉者買えるけどさすがにねぇ

 

3体目のlv220を作りたいと思いつつも結構休暇モードななおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

ガチャ引いてみたけどB賞どころか改良濃縮エルオリネコ缶も全滅のひどい結果でした…
これは精錬祭に向けて運気を貯めていると思うしか…!

そういえば自分も6千円分ラグ缶引いたんだったw

同じくスーパーくそくそアイテムしかでなかったけど・・一番いいのが戦闘教範

オイルエンチャまで金は貯めておこう・・

 

NPCの選択肢窓が4つしか表示されなかった奴、かなりの嫌味を込めた改善要求を長年出したかいがありました。。。
だが遅せぇよ!って言う。。。
ラグくじ実装された辺りから出し続けてたから、かれこれ10年位出し続けてた事になるのかな。。。
...( = = ) トオイメ

新装備もとい、4次スキル系装備って3次スキルと共存が出来ないんですよね。。。
また、職によってはAP貯めるのと前提条件が辛すぎて、スキルが中々使える場面が無い。。。なんて事もあるのをどうにかして欲しい今日この頃。。。
精霊さん、なんですぐ死んでしまうん。。。

選択肢とかのUI系は開発元が重い腰を上げないと改善できないねぇ~

しかし10年改善要求してたとは凄いw

私は両手武器にボス耐性デフォでつけろっという要求をしたいなってずっと思ってます、両手と片手で火力で差をつける気がないのがそもそも異常()

二刀だけを見てるのかもしれない

職によるAP貯め事情は結構違いますなぁ

珍さんはカタールだとかなり貯めにくいけど短剣は結構ノーストレスっぽい?

リベリオンはAP貯めやすいようには見えるんだけどGvみたいな死にまくるコンテンツだとかなり不便

 

 

 

【メッセージを送る】 ←土曜日記の更新が結構遅れたけどそもそもタイミングを気にしてくれてる人がいるのかどうかw