BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

注文の多いドラムマン

最近夜はちょっと寒い!!なおなおです=w=)ノ

 

ROは今週も寂しいウイーク!

でも注文の多い自警団イベントなので1日1ミクロンくらいログインしていってね!!

 

最初の要求物は万能薬!道具屋に売ってるよ!

今ではあまり使わなくなったな・・結構重いしw

 

 

そんで地味にGVYEで衣装制限がかかった模様

 

■「攻城戦YggdrasillEdition」において以下の作業を行いました。

 以下のアイテムを使用禁止に設定いたしました。

衣装装備
※エフェクト以外の見た目が反映されなくなります。

 

まあ衣装がでかすぎて職業よくわからんって状態だったしな~

 

その上で一部ギルドは衣装統一の動きがあったとかなんとか

ギルマスと同じ格好のメンバーによるギルマスダミーが増えたりもあったみたいですね

立派な戦術とはいえ運営の目についてしまったかっ!

 

古くはエンブレム透明にするとかもあったな~

 

しょうがないからみんなリベリオンしよう

 

 

そんな衣装修正の中、堂々とコスたま登場!

 

f:id:naonaoo:20210406203941p:plain

背中の双剣ほしい~~~

無駄にリベリオンに付けたい~~

 

f:id:naonaoo:20210406204113p:plain

ドラムに付けると実質大剣みたいになるのつよぃ

 

他の衣装もなかなか良い

RO風ドット絵ってむずそうだからクオリティ維持できてるのは凄いと思ってる

 

 

それからついにラグナロクオリジンの先行体験版?

が4月14日から1週間ほどダウンロードしてプレイできるみたいですねw

品定め期間と言えよう・・

 

なぜかラグオリのツイッターキャンペーンのamazon券が当たってしまったから宣伝したわけじゃないんだからねっ!

 

いやほんとになんで当たったのか・・本家ROのボスcください

 

 

そんなわけでドラムにアイテム投げ込むのを忘れるなっ!

なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

職を増やせる資金もありませんし、リベリオンキャラはおりませんが他職の楽しそうな記事は見ていてこちらまで楽しくなります。支援猫ですがこれからも記事を楽しみにしていますヾ(*‘ω‘ )ノ

自分も同じく職増やす資金ない勢ですね~

リベリオン特化でも他のリベリオンの人にめっちゃ追い抜かれてる感ありますw

支援猫良いですな~最近イベントでMDとかのバトルを強要されるシーンが増えてるけどもっ!

ちょっとしたMD攻略用のサブキャラとしてリベリオンをプッシュしてゆきたいっ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←精錬祭はなにすっかな~~