BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

深淵の回廊は続くよ~あと1週間

回廊始まって1週間経過!みんながんばっているかっ!なおなおです=w=)ノ

 

回廊はいろんな遊び方があるからいいよね・・

 

単純に討伐クエでささっと討伐して呪詛の魔石と交換して売るだけでもめっちゃお金になるっ!

 

ティアマト攻城戦は最近クリアタイム早いので開始と同時に参戦してないと貢献度足りないって言われる事あるので要注意

 

f:id:naonaoo:20210907160828j:plain

・・開始20分後くらいから全力出したのに貢献度足りないって言われた!!!!

 

真面目にやったのに~~~

まあ基本なにもしなくてもぴったり攻略班についていけば報酬貰えますw

 

久し振りに鯖マトの雑魚mobにダンスったら結構すぐ倒せて強くなったと実感

天使mobとか15発くらい?で倒せる感じで良いッ

昔は100発くらい殴ってようやく倒せた記憶があるね!!!

 

ただ聖と闇同時にくるとこは苦手!HOGだと悩みないんだけどw

 

f:id:naonaoo:20210907161014j:plain

このへんも昔はみんなダメージ低かったものだが、ダメージがスタックして倒せなくなる事もあったねw

一時期のあの貧弱プログラムはなんだったのか()

 

しかし今では1分かからずサクッと終わって凄いとおもた

使用スキルを見ると今の流行りがわかるぞっ!リベリオンどこ~

 

RKが鬼高速でブレス連打してて気持ちよさそうだなぁと思ったりもする

着実に時代キテル!

昔みたいに手軽にいろんなキャラ作れる時代なら遊んだんだけどなぁ・・

 

そんでPTでジラントさんちとかもちょいちょいやりながら過ごしております

 

f:id:naonaoo:20210907162937j:plain

最初のギミック飛ばしをミスって地道に倒したら火力インフレパワーでサクッとやれちゃう図

 

だが古龍ジラント戦では人材不足で勝てなくなりがちっ!

それでもリベリオンで遊ぶ意志力!!!!11!!

 

ソロ四怨将は癒し・・・なおなおでした=w=)ノス

 

 

web拍手返信↓

久しぶり!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

しばらく見ない間に( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

ラグナロクオリジンとかいう( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

新しいゲームがあって( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

驚いたよ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

ググってたら「本家RO民から見たラグナロクオリジン!!」とかいう記事もあったよ!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

オリジン意外と売り上げランキング常に40位くらいにいて頑張ってるみたいだね~

そしてぐぐると謎のブログが出てくるね

一体何者なんだぁ…

誰も知らない創業17周年ROブログ

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←四怨将のMDってカード出るんですかっっ!!!だして!!