BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

もうすぐ終わる精錬祭!すでに疲労がピーク!

精錬祭ももうすぐ終わり!!すでにみんな疲れてそう!!なおなおです=w=)ノ

 

大方やるもの終わった~って人も多そうである

わいも2着目の+7インペリが無事に終わったので一段落ついたっ!

 

とはいえ無駄に買っておいたファンマスが1個も+7になってないけどな!

これ終わったら適当にスゴロクで出てきたノブレス服でも+6にするか・・

 

改良濃縮エルでもあれば+7ジャガノを+8チャレンジして壊れても安心~ってやりたいのだが・・

もうラグマスとかみたいに普通にエル売ってくれってなる()

 

悲しいけど無心で適当にMD消化・・・

 

f:id:naonaoo:20210515090323j:plain

スゴロクは面白かったからもうちょっとだけやりたかった!

エンディング後もやれる要素あればよかたね

 

とはいえ最近こういうイベントがホイホイ出てくるの凄い良いと思う

 

ただひとつ運営がやり残したことをギルメンが補完していた

 

 

#シュミッツコーデで君もツイートだっ!!

 

参加者には私からリベリオンを育成する権利をプレゼント!

 

そんなことよりシュミッツ下段入手できませんでした()

納品と観光を真面目にやらない私です・・

 

そんなわけで・・・今年の精錬祭の心残りは・・

せいぜい大罪ハンドガンとリベリオンパッケとラグ缶リベ装備が出なかった事くらいですね!!!

 

いつものパターンだと精錬祭終わりにリベ装備が来るんだよな~チラチラ

ジャガノがそんなパターンだった気がした(2年前・・?)

 

まあこの時期に出されると値段高くなって辛いんですけども・・

 

とにかく先におつかれを言っておこう!!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

最近は+8フェアリーオブエデンが700m付近に下がってますし、エナジーコートもお手軽?に使えて良いですね。
支援猫でよくピタヤMDに行くのですがMD前でよくお見かけします。ちょっと有名人に会えたような気持ちにヾ(*‘ω‘ )ノ

+8で700mは相当お安いっ!

最近毒キノコ使ってのエナジーコートするの面倒になってるしエデン便利ですよね~

あと1ミリだけでも物理職用性能になってたら使い道増えたのだがっ

そして同じ鯖の方でしたかw

有名と言って頂けるのはとても嬉しい><b

 

確定吸収職なら最大HPと火力を盛れるだけ盛って吸収で耐えると言う剛の者もいたりする
死ななければ安い

実際メカの確定吸収武器とか龍槍とかの吸収力は馬鹿高いですからね~

あれにHP増える装備盛って300kくらいのHPにしてる人とか結構いますな

吸収はないけど猫でHPムキムキやってる人もいるし最近耐性のインフレがやばいっ

リベリオンはミニサイズの吸収を楽しんでおります・・(hp60k吸収1%)

それでも強いけどねっ!

リベ潜在覚醒はもうちょっとだけ強めの装備に付いたらやばみ

 

 

【メッセージを送る】 ←ワンチャン次の回廊で逆位置吊るされカードが実装かな~(予想:スラッグショット強化)