BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

蜃気楼したりボス倒したり~

毎日MD生活にも慣れてきた!!なおなおです=w=)ノ

 

毎回ピタヤで失敗するんですけどね・・

ピタヤMD作成からうっかり5分経過して再生成できなくなって詰んだり()

 

サブキャラが一度もボスピタヤ倒してなかったんで通常ツアーモードを地道にやってテレポしないボスピタヤをタイマンで倒してみたり

死んでも再入場もできるし倒すだけなら簡単!1デスだけでなんとかなりました

 

残影で寄って5秒ダンス撃って逃げるという戦法+ある程度中央に釣りだしてから斜めラピッドシャワーで削ったりでいけましたw

野良ピタヤも多いのでお掃除が大変ですけどね

 

寄ると必ずディスペルしてくるので水付与ではなく水バレットにするのが重要ですね

ビターチョコで耐えるのはかなり難易度高いけど100個あれば1分くらいは持つかもしれない()

クリスラ耐性を装備のどこかで取れればさらに楽になるはず

あとピタヤ取り巻きがいる時のがHP確定吸収的においしかった説はある

ここまで頑張ったのはいいのだが討伐受けてなかったというオチもありました

 

そして一度も真面目に30分ピタヤを倒した事がないw

自分の納得がいく戦法ができるようにならないとやろうという気にならないのだな!

 

EQとか毒とか稀に食らうとしんじゃうし~

 

そんでスゴロクは270階くらいまで行きつつ・・適度に蜃気楼に行ったりもしていた

ポーズ取るやつにハマる

 

蜃気楼はまた参加者も増えてますが、不慣れな人も増えて初期の蜃気楼を思い出したw

せめて回復剤は持ってくるんだぞ!!!カボチャケーキだ!!

ちゃんと回復剤叩くんだ!!無料!!永久無料!!!

もじゃもじゃNPCに貰うんだ!

 

例え慣れてる私でも回復剤縛りしたら死にます()

そんなこともありつついつものように蜃気楼ってると

同じ戦い方ができるリベリオンが居た・・・だと!?

 

良いリベリオンを見つけられるのも蜃気楼の魅力!

リベ参加者は適度に増えてる気がしつつ、常にチェックしています=w=)+

 

その後、装備を見せて貰ったりしてたら、いつの間にか4時間雑談していたり()

この方の装備はVIT式オークヒーロー中段バージョンのハンドガン型で、私よりHPや硬さが1.5倍高くて羨ましかったねっ!

 

もう一人のリベリオンさんは某リベ動画の人だったのでテンション上がりましたw

スキルの型だけで中の人を見抜いていたのが私です

 

そして聞いててちょっと笑ったスキル案が・・

ハウリングマイン使用時にフリッカー自動発動する装備があったらいい!

という新発想w

 

ハウリングマインで攻撃を受けたモンスターが居る時にフリッカーを使用すると、そのモンスターを中心に5x5の火属性爆発が起こる!

でもいちいちフリッカー使用してる暇ないんですよね(フリッカーやってる間に別のスキル撃った方が早い)

なのでこういう装備があったらグレネードで遠距離範囲攻撃がいい感じにできて面白そうだなと思いました、運営に届けッ!

 

そんな感じの会話をしておりましたw

広げようリベリオンの輪!!
リベパッケがあればもうちょっとスッっとおすすめしやすいのだが・・運営さん?

やるだけならILスプリント装備をぺろっと付けるだけでもリベは安くできるけどね!

 

そんなわけで精錬祭後半戦も頑張ろう!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

先日はありがとうございました。またリベの話をしましょう❗リベの人口を増やして人気職にして新しい装備を実装してもらいましょう❗
苺タルトロット

こちらこそ装備見せて頂いたりしてありがとうございましたw

次のハンドガンの指標が見えた気がしたっ

FOYがほしぃ~剛勇中段でたら欲しい()

 

 

 

【メッセージを送る】 ←また装備売って資金を作ってますッ!