BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

究極精錬にオマケがつきそうだったりする蜃気楼2週目~

みんな森羅アルファコアを取りに行くのだ!!なおなおです=w=)ノ

 

もうすぐ究極精錬キャンペーン始まると思われますが!

ゲーム内NPCですでにこんな話が聞けますw

 

f:id:naonaoo:20220118171955j:plain

イズルートの復帰地点に居ますw

一部だけ個数が表示されてるところをみるとボックスガチャシステムなのかな?

イグ実1個しかあげません!てなるわけないしね~

 

究極精錬1回ごとにランダムで1個手に入り、一度貰った物は復活しない系なら

42回引いたら確実に+10精錬チケが貰えると予想する!!

ちなみに未精錬品を+10に一気に上げれるみたいです

 

42万円で天井っ!!

まあ50万円使って10できませんでしたみたいな人も稀によく見るので、それを防止する天井ができたって事なのかなw

とはいえこれのせいで益々+10前提装備が増えると困るが!

値下がりしてくれるとありがたい・・

##追記##

公式の究極精錬の説明で「獲得できる個数に上限がない」って説明文が追加されてたから42回で全取り仕様なしの完全ランダムかも

 

まあ自分はどうせ多くても2万分しか買わないからあんまり関係ないかもしれない

利用券+shopポイント系とお得100日利用券を2個買って、残りでラグ缶3~4個がいつものパターンw

 

いまだと+10で欲しい物ってせいぜいフェイスイグドラくらいかなw

魔狩り靴は大鷲あたりが付くならやりたいんだが・・ジャガノの方が+10は価値ありそう(豪傑つきます)

 

 

あとは一応今年のROインタビュー系が来てましたね

www.famitsu.com

4つのインタビュー記事の中でファミ通しかリベリオン上位職について語ってないのはなぜなのか()

 

話しを聞いてると4次職実装時に拡張職が一時的に置いてかれそうだなぁw

周りが3次職になって150レベル化してるのに7年くらい99レベルで過ごしたガンスリもいるらしい

 

ネコも一緒ならいいよ・・ネコだけ先行したらゆるさんっ!

 

 

そんなこともありつつ、蜃気楼もちょいちょい頑張っておりました

f:id:naonaoo:20220118165114j:plain

蜃気楼YEならシュミッツ5体同時に殴り合える!よくみると6体!

イベント中はリザし放題だからそこそこリスクある殴りも可能・・まあ滅多にしななかったですがw

 

蜃気楼YEと鯖蜃気楼のいいとこは他プレイヤーと会話が発生したりするとこなんだなっ!

神イベなのを自覚してしっかりテコ入れを続けて欲しい!

鯖蜃気楼とか3年前からそのままだしな()

 

f:id:naonaoo:20220118165057j:plain

 

f:id:naonaoo:20220118165711j:plain

f:id:naonaoo:20220118165933j:plain

普段全然コメントないのに蜃気楼してるとブログ見てますがたくさんくるっ!

 

なぜこんなにブログを長く続けているのかは私にもわかりません!

ちなみに2004年の1月からやってるので18周年?です・・実感がわかないっ!!

 

運営さん贅沢はいわないのでラグ缶にリベ防具と耐性付きハンドガンください!

それとジャガノ再録そろそろしてくれないとリベリオンが全滅します・・

 

そんな感じでアルファコア取らなきゃ・・・って思ってるなおなおでした=w=)ノシ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←4次はあと1年待たされそうだし装備システム考え直さねヴぁ~