BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

精錬祭終わり!スーパー虚無期間ッ!!

正直ラスト2日くらいまじでMD回る気力が出なかったッ!なおなおです=w=)ノ

 

今までの精錬祭も全所持キャラでタコ倒してこい!

みたいな無茶イベントだったけど今回はほぼ1キャラでもokになった・・

 

だが代わりに難易度高めMDを1日7つくらい行け!って感じなので辛かったですね()

 

複数アカウンツ持ちでしっかり回してる人を尊敬しちゃうのが精錬祭である

 

一応今回の成果は・・

+7インペリアルガトリングスーツ2個!

+7ファントムオブマスカレード

+7ランナウェアクセラレータ

+7スピリチュアルクロース

+6ノブレス装備 4個くらい

 

インペ精錬に時間かかりすぎた・・

消費ポイント2倍とか+7くらいでケチケチしないで!!

 

インペ以外は正直そんなに使う予定もなければ売るのも面倒なので・・

 

普通精錬で破壊します!!!

 

f:id:naonaoo:20210519043348j:plain

 

これが→こうなって→こうじゃ!

即座に結果発表()

+6を5個ほど適当に精錬したら+7が3つできるという幸運だったので・・

 

そっから+7全部精錬に放り込んでしまったよね!!!(+7ファントムとか含むけどインペ服は含んでないよっ)

 

そしてできた物が+8剛勇甲冑である(400Mくらい)

 

なんて微妙な感じなのだ・・いやできただけありがたいがっ!

こんな感じに適当精錬が捗るので+8ファントムとかは相当市場に出回るであろう・・!

 

何か買いたい人は2か月くらい待つとめっちゃ値下がったりするのでおすすめです

 

 

しかし意外だったのがノブレス猫服すら3Mとかまで値下がった事

精錬ポイント2倍に絶望して買い集めまくった富豪が売ったのか()

 

グレースリベ服とかもなぜか猫服と似たような7G価格になるので+9進化システムやめてくだち!

 

と思いつつ・・

 

そもそもファイヤレイン強化はもうやめろよと思いつつ・・

 

みんな精錬祭お疲れ!!

 

f:id:naonaoo:20210519045040j:plain

今回の精錬祭の成果はつよつよMD巡りが早くなった事!!

 

あとはリベリオンの新たな装備を待つだけだ!

 

・・ラグ缶さん2年ほど待ってますが次の装備とかご予定ないのでしょうか

 

RO君はさ・・・17年とか続いてるからわかんないかもしれないけどさ・・!

2年って結構長いからね!!!!!

ラグオリ君の寿命に匹敵する可能性

 

あと風魔宝珠だけ毎月これでもかってほどクジにいれるならジャガノも入れて()

 

ラグ缶は無計画(確信)

 

 

最後が愚痴多めになってしまった!!!!!

 

露店見てると引退リベ露店が目に付くようになった気がして寂しくなったので・・

リベ界活性化してほしい~~~

 

ということで1週間だらだら過ごす予定!!!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

精錬祭りお疲れ様です
自分は一個+8を目指してみるチャレンジしてたのですが16日に一つ正義の冠が+8になりました
やっぱ+8目指しはコスパ悪いですね…

おつかれ!そしておめでとうっ!

+8精錬チャレンジいいですな~

自分もジャガノ+8チャレンジとかすればよかったかもw

インペリ装備に時間を取られ過ぎて+7に戻せなくなりそうで+8は手が出せなかった・・

インペリの精錬消費ポイントが普通ならな~

 

いつも楽しく見ています!ラグオリ待機の暇つぶしで本家復帰しましたが、リベリオンが楽しすぎて、ラグオリが配信されても本腰入れられるかわからない、、
ミグエルc欲しい(小声)

oh!本家復帰勢がリベリオンしてくれてとても嬉しいっ!

ラグオリはラグマスの焼き増し感も強いから自分も数週間続けられるか不安である()

ミグエルcはいまかなり値下がりしてるので買いタイミング的には良いですw

HP確定吸収はいいぞっ!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←どっかに100Gゼニー程度でいいから落ちてないかな・・