BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

精錬祭も残すところあと1週間~

精錬祭も残り1週間!!ミラクルな精錬はあと2.5回だぞっ!なおなおです=w=)ノ

 

今のところ・・・

+7聖スピ肩と+7インペリアルガト服

の2個しかできてねぇ!!!

ポイント消費がでかいとはいえ例年と比べると運悪いです・・

 

運営くんわざわざポイント消費上げないで・・

 

どうせ+8+9+10は課金者限定サービス状態なんだから!!!

 

インペリちゃん+8にする糸口が見つかりません()

 

濃縮オリは余ってるからイリュージョンハンドガンを+8にして遊ぶ計画もあったが・・

インペリ2着目が+7にならないから計画が進まん!!

 

このまま成功しなそう~~

 

f:id:naonaoo:20210511215743j:plain

毎日のMD回り業務も慣れてきたけど面倒なのはかわらなぃ・・

 

シュミッツは道中が長い!!

 

あと剛勇帽でボス戦したら普通にDEF足りなくてメテオアサルトみたいなのでやられたので・・

剛勇にHP5%エンチャ2個付けつつ靴に正義カード挿したらなんとかいけるようになりましたw

 

DEF大事!!!!!!!(常にダクハンだったから忘れがち)

 

ROのDEFの計算は少し特殊だけど簡単に考えるなら

DEF500あると物理ダメ全部50%カット!

くらいに強烈なんですよ!

DEF無視効果が強いわけだな!!!

 

DEF200だと物理ダメ30%カット!

なので正義カード(DEF+300)1枚追加するだけで

+20%物理カットを得るのと同じ!破格!

 

DEF600くらいまでは効果でかいから上げたい感ある・・それくらい大事・・

 

ここを軽視しているといつまでも紙防御な後衛を抜け出せないぞっ!

 

f:id:naonaoo:20210511222023j:plain

前回また攻略ネタ書いたりもしてました

ソロでボスと向き合うとなんだかんだ成長する!

 

DEFの件も改めて効果のでかさを確認できたし、特にギミック理解しないでやってたシルヴァパピリアも倒せるようになった!

 

あれからダクハン→剛勇に変えたら火力300k→500kに上がったけど

ホーリーアタックの被ダメ30k→40kくらいになって少し怖い

 

あれこれ試行錯誤してる時が一番楽しいね!!

大罪ハンドガンあれば苦労してない(いつもの愚痴)

 

 

という事で忙しい精錬祭だが!!!

忙しすぎて討伐報告の回数が消化できず余っちゃう時は!

 

ブックワームが出る図書館Dいくと3討伐を埋めれるのでおすすめ(本+ワーム+ベータ)

ワーム25体討伐+それ以外はもっと少な目で終わるので速い!

普通のダンジョンだから経験値目的でささっとサブキャラでもやれちゃう感じも良い

 

庭にいるお掃除ロボ討伐も3体で完了だから楽です

ひな祭りで討伐数15とかやらかしてた運営が学んでる・・

 

残り1週間がんばろう・・あとは運ゲー・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←戦闘モードマンも倒したいけどスタンする印象が強くてだるい()