BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

色々買ったり精錬したりスゴロクしたりっ

精錬祭中は物価が上がるから基本的に買うのはよくないぞっ!なおなおです=w=)ノ

 

売る分には今の時期は高めに売れる気がする

 

そんな中で・・・

f:id:naonaoo:20210504235005j:plain

今更ながら10剛勇買っちゃった!!!

 

だって相場より結構安かったからついつい・・

カードもがっつり吊るされcを入れましたw

 

使った感想は・・・大鷲の眼光2個付けてるみたいな火力アップ!!

 

f:id:naonaoo:20210504235139j:plain

前までは大鷲発動でも400kがいいとこだったような

とはいえ今までがダクハンだったので・・めっちゃ打たれ弱くなった!!

 

シュミッツくんのスキル攻撃で死ぬレベルになるのはつらい

全部大罪ハンドガンがないのが悪い説もある

 

どっかに正義カードとか入れてDEF上げようかな・・

最近ラピッドシャワーいまいち使ってないからリストア精錬で靴カード取って入れちゃうのもいいかもしれない

 

そんでラピッドシャワーの代わりとして最近使ってるのが!

 

f:id:naonaoo:20210504235453j:plain

ハウリングマイン!!+7ラストブームがあれば無詠唱で撃てる!

いままで7ブームさんと縁がなくて使ってこなかったが使ってみると普通に300k~500kほどダメージ出る!(連射も可能)

 

射程もスネークアイが乗ってめちゃ長いので安全に撃てる!

なぜ今まで使ってこなかったのか()

 

注意点はグレネードだからASPD稼ぎにくいとこくらいですかね

とりあえずハンドガンのサブウエポンはハウリングマインで決まりだっ(適当)

 

そして第3回フィーバー精錬結果!

 

+7インペリアルガトリングスーツ1個!

 

1~2回のポイント全吸い+3回も9割吸われたけど完成しましたw

30万ポイントくらい取られたぜ・・

もう1着あるからもっと頑張らないとw

 

めちゃめちゃスゴロク進めるとがっぽり1万単位で貰えるのでそれでなんとかしてました

 

スゴロククリアで良い肩装備もくれるっぽいのでみんな頑張るんだ!

 RO公式ツール・モンスターサーチ

↑一応貰える白騎士マントの詳細

要約するとGHアビス特攻、水耐性75、無属性耐性20、完全回避25のマント

 

あと前回の日記にスゴロクの難解暗号の答えを体験した奴だけ書いといた

 

そんな感じにGWも終わり!めっちゃROやった気がする~なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20210505000613j:plain

運営に用意された称号感あったのでちゃんと付けておきました

ミミックは防御高めてダンス鬼連打+ビタチョコ使えばわりといける

 

 

web拍手返信↓

知り合いのGv出てるリベの人は9グレースにチェンMVP刺して靴が古王とか・・
差を見せられてちょっと悲しい気持ちになった

リベリオン界の王ってレベルじゃないですかw

9グレースが欲しい人生だった・・せめてGOSほしい

とはいえそれだけの資産ありの人がリベリオンを選んだのは嬉しい事です

グレースリベ服は自分で使う人用の装備だから露店には出回らないな~

+9精錬進化システムはこれだからっ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←精錬祭はあと何日じゃったかのぅ・・・ヨボヨボ