BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

不具合で精錬アクセも生まれたアニバ豪華ガチャ()

なにやら+9モリガンベルト(アクセ)とかが一瞬生まれたみたいですねw

なおなおです=w=)ノ

 

臨時メンテで新たに出なくなるよう修正されたみたい

リベリオンの先行体験の時にアクセが精錬されてるSSが乗ってた事もあった気がした

 

そんなことを考えつつ、私の結果はこんなんだ!

 

f:id:naonaoo:20211210152225j:plain

なぁにこれぇ・・リベリオンが思念体武器当たったら100%ハズレじゃないかw

 

とはいえかなりハズレ率高いようで合わない思念体武器でも全然マシのようである

 

一応イリュージョン武器の+9が結構出てるみたいで

ILショットガンやガトリングが安値で露店に出まくっている

とはいえ正直今となっては使い道あんまりないですw

 

ただILゴールドルクスの強撃5の+9なら・・普通に現役!(他ハンドガンが不甲斐ないんです)

 

正直に申すと秘伝書強化してない+9メタルデスアダーよりは全然強いと思うw

差は対人で使えるか使えないかと、デスアダは完全回避100モードがあるとこ

 

ILルクスには最初からディレイカット20が付いてるのも魅力

武器でディレイカット稼げれば装備のディレイカットエンチャを別のに変えれるみたいな事も可能!(一応デスアダーもディレイカット15は付けれるが金かかる)

 

メタル武器シリーズはボス耐性ない時点でないなって実装日に思ってたのが私です()

それから数年経ってもハンドガンには耐性付きが現れなかった・・

 

それにしても起源の王エンチャント分考えたらILルクスは相当良い

ちなみに起源エンチャ単品でHP2500SP250増加効果が付いてます

 

起源の王セットの中でリベリオンと相性良さそうな1G級ボスカードは

バフォとフリオニくらい

フリオニ入れて必中補強と疑似ドラキュラc的に使うか、バフォ入れてミグエル性能補助として使うか!

 

VIT130型タイプでお金持ちだとボスcもっと選択肢増える()

最近魔女のスキルカードも安くなっていってるから検討の余地はあるある

 

+9メタル持ちの自分としては・・

濃縮オリで+10メタルに挑戦して失敗したら+9IL買うみたいな遊びもできるかもしれないw

 

でもこんな遊びしてたら一生GOSが買えん!!!!

実は最近バフォc売ったりリベ装備の一部を売ったりで身を削って

3G確保してGOSに備えてる!!!

とはいえ3Gで売られてて買うのかはわからん・・もっと安くなって・・

封印されたガーディアンオブソウルってのを実装した方が良かったと思うの

 

それにしてもアニバ豪華ガチャの公式ツイートページがまだ未実装なのがアレ!!

2か月虚無イベだったのになにしてたの!!

というか虚無い時は回廊適当に開催しなさい!!

 

と思いながら過ごしている・・・なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

記念と実用兼ねてバフォc買わせていただきました!
指弾FIREの時から見ております。

これからも楽しんでいきましょう!

お買い上げありがとうっ!

指弾から見てる方に買って頂けるとは嬉しい限り~

こういう時にブログやっててよかったと思えるっ!!これからも楽しくブログっていきますw

 

今はイージスシステムがありますのでこれを+8にすると
エンチャで2つ念耐性(70%UPX2)をつけれます
獄のセリアのサイキックウェーブを余裕で耐えられます

サイキックは耐えれるようになったけど他で死にそうなんですよねw

単純なサンダーストームとかで死にかねないのがリベリオンの紙なところ

なので一周回ってGOSが最強なのではないかという理論に行きついてしまう()

盾付けれたり大罪ハンドガンあればこんな悩みも減るんだけどw

 

 

【メッセージを送る】 ←4次職はいつになるかな~~