BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

185レベルアップチケット使ってみたった

今週は大討伐残り1週?+夢幻ウイーク!やれてない人は気合だ!

なおなおです=w=)ノ

 

夢幻はいつもの101階のカードが少し豪華になるやつですね

とはいえ夢幻装備が完全にしんでるからさすがに多少テコ入れしないと残念イベになるぞ運営!!

 

まあ大討伐も終わってるので私は完全新キャラのリベリオン

185チケットを使ってみる事に!

 

どういうシステムでレベル上がるのかと思ったけどノービスからでも勝手に転職して上げてくれるみたいですねw

f:id:naonaoo:20211124160804j:plain

無駄に頑張ってガンスリのジョブ1にしてしまった

 

それでも問題なくリベリオンの185レベル、ジョブレベル1になる事が出来ました

f:id:naonaoo:20211124161125j:plain

いつもの一気にあがるやつ、とはいえジョブは増えない!

 

ということでジョブレベル上げにやったこと

 

f:id:naonaoo:20211124161228j:plain

イズルートのクエストスキップおじさんに石をねじ込んで

異世界クエクリアしつつゲフェン魔法大会のとこでコイン10枚渡してジョブほんのりアップ

 

f:id:naonaoo:20211124161432j:plain

続いてサラの記憶の兵士を倒してほんのりアップ

こいつら地味にジョブ経験値10kくらいあるので結構いいですw

 

うっかりDEX1のデスペラを撃ってるけど問題なく倒せたのでガンスリスキルは凄い

 

これでジョブ22ほどになったのでダンス→プラチナムアルターの順で覚えます

 

f:id:naonaoo:20211124161714j:plain

適当に割り振ったステータスはこんな感じ

その後、戦ってたら沈黙食らって辛いことがそこそこあったのでINT90に結局あげたw

 

あとはなんとなくDEX126にしたりしたけど他に上げたいステある人にはおすすめできないっ

LUKもある程度振ってあると呪い食らわないので結構生活が豊かになります

ちなみにスキルは最近リセットしたメインリベと完全に同じハンドガン=ガトリング型ですね~

 

f:id:naonaoo:20211124162039j:plain

というわけでダンスも手に入ったのでノーグ3Fでテラークエを受けつつ一気にレベルアップ!!サラの記憶から一気に200倍経験値!

分厚い教範やジョブ教範余ってる人はがっつり使おう!

 

ここでジョブ22→55までアップさせましたw

飽き性じゃなければ60くらいまで行けると思います(20分で飽きました)

 

上がりにくくなる50辺りからテラークエスト経験値で上げて行っても特に問題ありません

 

f:id:naonaoo:20211124162359j:plain

ルシオン関連のクエストを進めて賢者の庭に行ってピタヤ尻尾納品まで行ければ数週間でジョブ65に行ける!(63くらいで結構止まる)

 

まあ63もあれば日常生活で支障をきたさないですけどね

 

そういえば言ってなかったけど新キャラは男リベリオンですw

限りなく元に近い見た目だからモーション違う衣装みたいで新鮮である

 

モーション違うからかラピッドシャワー撃つのが早く感じたりもする()

 

f:id:naonaoo:20211124163156j:plain

そして作成理由であるファロス週2回を実行に移すのであった!

これは貴重な焚火を消すためにファイアーレインするリベリオンの図である

エドガの焚火攻撃はマジつらい!

人4人しかいなくて壁がいないというのも理由()

 

ただやっぱレインは横軸合わせないといけないからそこそこMAPお邪魔MOBが強いとつらいw

 

そんなわけで唐突に他を差し置いて185サブリベが生まれてしまった!!

みんなもチケットゲットじゃぞぃ!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

ガトリングはロイヤルなガトリングではなくて、アンティークなガトリングでは!

確か拳聖、リーパー、リベ、影狼・朧、Sノビはロイヤルな武器は無かったはずっ。

たしかに言われてみれば正確にはロイヤル武器ではないかもw

一応最近ロイヤル武器と同じような性能の武器がラグ缶で少しずつ出てきているっ

リベはアンティークガトリングがロイヤル武器と同じく白騎士エンチャ対応+王の神威とのセット効果ありなのでたまにロイヤル武器として扱う事がありますねw

直近だと星帝用の本(六韜三略)が↑の効果+近接武器なので反射耐性付与もされてたりと出てなかった職のロイヤルシリーズ穴埋めっぽい形になってたりしますな

 

 

【メッセージを送る】 ←去年のアニバは相当おいしかったけど今年はどうなるかな~