BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

スゴロクver2をクリアしたり~

スゴロクをクリアしたった!中盤後半は結構楽だった感!なおなおです=w=)ノ

 

後半は討伐でボスピタヤとかスウィーティとかシルヴァパピリアとかカッパとかの定番が出たりもしたけど今となっては余裕なのだ

 

ちょいちょいカイジネタが入ったりもしつつ・・ここは残影すると超楽ですw

 

そんで評判という新要素はクリアしても最後まで意味がよくわからず

あんまり影響ないのかも

ちなみに私の評判は「無欲な人」とかだったかなw

 

後半はバネ床踏みながらガンガン進んだので結構スルーしたとこ多いかも

ラスト付近そこそこ落とし穴あったけどそんなに落ちず実質ノーダメな事も多かった

聖なる十字架を持っててあんまり食らわなかったりもした

 

一番だるかった納品はビットンです、次につらいのはバドンのはさみ

ビットンはまじで落とさん・・

ティールで2回盗めただけという

 

300匹にスティールしてから倒す作業とかだるすぎる()

 

ETの2F辺りに子デザ居たな・・・っと思ってそのまま登頂しちゃったりもしたw

 

naonaoo.hatenablog.com

↑細かいネタは一応ここに追記していってます

自分が経験したのだけだから情報欠けまくってるとは思うが!

経験したものなので、どの狩場にいるかとかの情報は多めですw

 

 

登頂時の話はまだネタバレになりそうな気はするが一応貰える衣装ネタだけ

貰えるのは衣装のお肉です、戦闘では役にたちませんw

湯気がもやもや立ってるだけの普通の肉だけど

やられると画像のようにちょっと面白くなる

 

緑ピタヤと戦ってる時に石化食らうと大体しにます()

 

 

そして明日はミラクルな精錬日ですが特に叩く物がないな!!

 

露店の未精錬FOYも+7FOYとほとんど値段変わらなくなってきたしオイルキャンペーンあと1週間長くやった方が運営も儲かったんじゃないか

 

さあみんなもあんまり未精錬と値段の変わらない+7FOYを破壊しよう!!

 

【RO】破滅的漢気精錬を繰り返すリベリオン【ラグナロクオンライン】 - YouTube

↑こんな風に・・

 

生贄を用意するのがポイントだぞ!2~3個くらいあるとちょうどいい

期間中+8剛勇肩が2個できたから良かったが、破壊してたら虚無イベントになるとこだった

 

みんなも身に染みたと思うけどサマーパッケとかの未精錬が安い時にたくさん買って

1年倉庫に漬け込んでおくと儲かるぞ!!

 

というわけで水曜と日曜がフルポイントで精錬できるラストチャンス!

一応火曜の0~10時までもあるけどな!

 

頑張りましょう~~なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

ピタヤツアーモードは、時間評価点は強制0点だったかと。
ボスピタヤを倒した時点で確定300点、討伐失敗で0点で確か終了ですね。

フリーモードは、各種宝石ピタヤ討伐点+制限時間点+ボスピタヤ討伐で最大1000点になるはずですー。

巡回ツアーは300点確定なんですな、適当な野良ピタヤ結構倒してたw

フリーモードは1回くらい30分真剣に倒してみたいとも思うけど大体5分くらいで満足してやめちゃう~

フリーのボスピタヤは倒せる気がしない・・めっちゃ飛びますよね

 

 

【メッセージを送る】 ←今年のサマーパッケが今から気になってる、剛勇中段とか来たら笑うから来てほしいけど古いままのプレイヤー耐性も整備して欲しい(剛勇帽)