BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

もういくつ寝ると240~~

あと3日でレベル240か・・・なおなおです=w=)ノ

 

240の事はあんまり意識せず・・

最近は変なヘルメットを付けながら毎日ボスカード狙ってMDやってますw

 

このヘルメット2連続で出ました・・(のでYEティアマトでもかぶってる)

 

 

MDでどこで狩ればいいかわからない!

て人にはちゃんとまとめを書いている・・

naonaoo.hatenablog.com

こちらとかおすすめですねw

 

最近は妙にカッパcのお値段が高いので保安に通っています

呪われた剣士とかもいい感じだし襲撃飛行船とかもボスcは高いですね

 

魔神殿も安定のよいところ・・

モロクの変身前は秒間ダメージ足りてないと無敵タイムを挟んじゃうので危険ですw

 

モロクさんが無敵になったらしょうがなく下の方に居るモロクの分身2匹を聖属性で倒しましょう

この時飛んでる火鳥さんは自爆してくることもあるので気を付けましょう

 

その後また無敵モロクくんが謎挙動をしながら変なタイミングで無敵を解くので闇属性で殴りましょう(リベリオンは闇弾と聖弾あると便利です)

 

そして最後の覚醒モロクちゃんは時間かけてるとEQと少し強め風攻撃してくるので気合で倒しましょう(世のEQ界隈の中ではまだ威力が低いEQです)

火力足りない場合は風耐性+念鎧してればあとはGXが少し痛いかも程度

 

回復叩きながら殴ってればきっと大丈夫

ROの動画とか見ると結構HP回復に3%剤使うのをケチってる人が多いですが、私は浴びるように食べてます

 

残影のない職使うと私も良く死ぬので残影は最高という説もあります

 

 

他にもMDはETやら試練やらもやらねば・・

ピタヤMDも最近結構良いと思ってる、尻尾の値段なんか高いし・・

久し振りに自由収集に挑戦してみてそこらのネームド宝石ピタヤの全回収に多分成功した気がするけど

ボスピタヤはどうしても殴り合うのに時間かかってるうちに飛ばれる()

覚醒美神パワーでかつるといえばかつるんだがノクバ耐性付いてないので飛びまくりがち

まあ次やればかろうじて倒せそうではあるがそうなると700点くらいなるんかな~

時間点も大事そうです

 

今だに自力で黄色い尻尾を出したことがないので出したいなと思っている・・

なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

今日のメンテでティアマトExtra緩和されてよかったですね
それから先日VIT110部屋の前でアクセルウィングのことを教えてくださってありがとうございました!
お陰様でVIT110になることができました
今週もティアマト行ける日は頑張ります!
本当にご教授ありがとうございました

緩和よかたの~土日ならかろうじて勝てるか否かくらいの絶妙な難易度w

とはいえこれ昼のみ開催だったり人減ってきたりすると詰みそうではある・・

だがみんなlv99用装備とかを買いそろえてエライっ!

アクセルウイングの事役立ったみたいで良かったですw

 

真・Extraにガンスリで参加してみましたけど程よい難易度になってて楽しかったですね
そして…帰ろうとしたらキャンプでなおなおさんを見かけてファッ!?ってなりました
ブログ見てます!って声かけようか迷うも結局かけずに帰ったチキンスリンガーでした

ガンスリプレイヤーは全員凝視歓迎します!!!

装備も見せてくれると喜びます()

YEイベントで有名人みつけるとテンション上がりますよね~

ブログミテマスを適当に投げつけられると適度に喜びますっ

ここにコメントくれただけでもエライ!

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←書くネタがないからボスカードください

 

 

もうRO本の事はしばらく忘れよう

最近買ったベッド用テーブルだけどこれまじでおすすめなので乗っけておくw

ベットの上でPCいじいじしたい時にベット上でも全然ぐらつかないテーブルである

 

くそ強度高いし引き出しついてるしスマホタブレット立てまで付いてて値段はかなり低め(10%クーポンある時は押しておく、大体5千円でクソやす)

スマホ立ての溝は内側がゴムでできててうっかり粉砕しないようになってるし気配りがすごい(べた褒め)

 

エレコムの折り畳みテーブルはクソだからやめておけ(壊れた)