BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

letter for youを思い出したり~

そろそろイベントには慣れたか!!!なおなおです=w=)ノ

 

まだよくわからんという人は前回のうちの日記をご覧ください

 

というわけでPT向けなレターふぉーゆーをPTで行ったりソロでも行ったりしてみた

 

攻略はスムーズだったけどラスト20分くらいから時間ぎりぎりまでラスボスと殴り合いしてましたが倒せなかったw

 

上MAPの攻略と下MAPの攻略によって徐々にボスが解放されるシステムで↓だけ100%攻略しても6体くらいしかボスが出て来ません(全部で10体、攻略度10%ごとに1体放流される)

 

大体ラスト以外のボスはWミグエルシステムなリベリオンでかろうじて抱えて殴れる感じでした

これはイフリートさん、EQ耐えながらダンス余裕でした

亀のSBが普通に高火力すぎて辛かったかなぁ、無耐性が欲しくなる

 

良い子におすすめできない筋肉リベリオンなので基本的に被弾はつらいと思う

 

ただ前回のイベント中にボスのHPは弱体化入ったので去年の印象よりは弱いと思います

装備は大体これでやってました

EQがある敵は+8念属性カトインパーケに付け替える事もある感じ

GOSは使わなかったかな、ムスペルc入りVカスでごまカス

 

結構ハウリングマンドラゴラってくるボス多かったのでエルヴィラキャンディを瞬時に使えるようにして精神衝撃をぺろっと治せるとスムーズに倒せます(タナトスMDで鍛えた能力)

 

ただラスボスだけはほぼ無調整っぽくて普通に辛すぎた・・

ヴァルキリーっぽい見た目のロダンセさん?

レイオブジェネシスによる範囲聖、高火力のEQ、素殴り一撃180kの高火力、なんかやってくる気がするディスペル(金剛もとろける?)

壁もつらいし後衛もつらいとんでもねぇボス、ひな祭りイベとかでもよくいる系

 

 

そんでPTとは別でソロもでやってみたレターMD!

1時間がっつり使って討伐ほぼ9割↑終えれた感じ

 

ボス5体全部スムーズに倒せましたね~

6体目も出せたけど探索してる時間がなくて時間切れw

 

呪われた執事に囲まれまくっても問題なく倒しまくれたのが成長を感じた

ちなみにmob個別にバリカタモードありな子もいる感じ・・?

 

450点で服は6個くらい貰えましたw

上MAPはまったく触ってる時間はなかった・・

 

そんな感じのレターMDであった

 

早く新しいMDやりたいよ~~早く拡張職転職の告知こいよ~~~

と思いながら過ごしている・・なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

公式サイト更新はやいよ!なにやってんの!

そうです私が公式サイトです

イベントページに固定経験値%の表とか今回乗ってないから不便じゃったわ

討伐mobの表はいつもより種類絞られてるからか見やすかったな

 

Y鯖で装備移動面倒なんで装備もコピーできるように!
なんて思ってしまった
後YETEが楽しいけど本Gvとあまり変わらない火力とかになってきてるからマンネリ化に・・
もう未転生TEをY鯖でと思ってしまった(ガンスリで活躍したいだけ)

自分も装備コピーシステムあればいいなぁとは思ったんだけどコピーの手段次第では借りパクトラブルの原因になりそうだからできないのかもね~

一度コピーしたものを今も元鯖で持っているかという判定システム実装が難しそうだなというあれ

未転生TEはおもろそうだけど現代の装備をいろいろ制限しないと職パッケ祭りになりそうではあるw

あくまでティアマトみたいな協力戦だからこそ成り立ってる部分も多そうなのだ~

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ゼニーが欲しい~~と思いつつも自制心が高いブログがこちらです