BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

さりげない覇王変身時のモーション修正があったりしたパッチ

最近死の欲動でモーション調べまくってる自分にはタイムリー覇王修正!!

なおなおです=w=)ノシ

 

まずリベリオンのスキルはモーション長すぎてクールタイム通りに撃てないスキルだらけだったりします

 

ガンスリスキルならラピッドシャワー、スプレッドアタックなど

リベリオンスキルならハンマーオブゴッド、ドラゴンテイルなど

ラウンドトリップは連射自体はしっかりできるけどモーション長いんで1発だけ撃って移動するとかだと少し遅れる感じ

 

クイックドローショットは単純に連打制限かかってるだけでモーションは関係なしです(検証済み)

 

なので一応ラピッドシャワーで検証

 

覇王はちゃんと死の欲動並みにモーション早くなったのか!!

まず通常リベリオン時でラピッドシャワーは1秒に4発半しか撃てません

この数字密度覚えておいてくださいw

 

これを死の欲動でガイル変身中は7発撃てるようになるんですが

 

覇王のランデル変身中にも同様の検証をした結果・・ちゃんと7発撃てました

 

画像だけでもなんとなく伝わりそうな数字密度ですねw

 

ただ森羅万象で発動率アップした状態で死の欲動はガイル状態を常時維持できるんですが、覇王は変身が解けまくるのが難点

それでもモーションが足を引っ張らなくなったのはでかいと言えるでしょう

 

ちょい不人気エンチャントを改良する意思を見せるなんて凄い・・!

モーションディレイなんて運営が認識してるかすら怪しいと思っていたのにw

 

覇王強化はめでたいというお話でした!

 

 

あとは敵の生体mobのマックスペインモードが画面外に出てもエフェクト消えなくなったというのもありました

これは生体mobのオーラエフェクトが消えるというバグを治したらついでに直ったみたいな感じでちょっと面白いw

 

今後は生体mobの反射のありなしが見た目でわかりやすくなったかもしれないですねぇ

 

まあ反射は仕様から見直して欲しいんだが

与ダメインフレのせいで反射のバランス崩壊してる事に気づかない運営くん・・

低難易度のエンドレスタワーで適当に4次職で火力出してたら反射でぼこぼこにされるのはどうかと思う・・遠距離物理なリベリオンのが圧倒的に楽

 

 

そんで地味に幻想叢書MDは毎週追加されてるんだよね

気が向いたら行こう・・

というわけで最近モーションの事検証しまくってたからスムーズに検証できた!

なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

幻想叢書MDのエレナさんちMDだけはリベリオン盛りで楽しい

若干推しの子みを感じるグラフィックすこ

遠距離物理5%アップの手紙はちゃんとゲットしておこう

 

 

web拍手返信↓

ブートキャンプのおかげで育てていたリベリオンも無事カンストしました。
ブライダルイベ終わった後からだから1月かからなかったな……早い。
ウシパワーも交換し終わったし残りのポイントは新衣装狙いでお楽しみ袋に集中ですかねえ……

ブートキャンプ相当楽になりましたなぁ

まあ最近のROはイベントを上手く利用すればレベル上げだけは苦労しないゲームっ

自分もポイント余ったらお楽しみ袋でも開けますかねぇ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←バグもすっかり無くなったのでいよいよ拡張職3日後くらいに実装してもいいんじゃないでしょうか(チラチラ