BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

イリュージョンオブヴァンパイアっ!

新ダンジョンきましたね〜一応行った!なおなおです=w=)ノ

https://ragnarokonline.gungho.jp/special/illusion-dungeons/vampire/

とりあえず新装備やら新カードはそんなにリベリオン関係なかった・・
アクセのステアップカードが今までのより強くなったのは良いと思う

付加効果ありのステ5アップは良い
個人的にはイリュージョン裏切り者がすこすこ

アサシンにはこういうのがいいんだよ感ある

ボスのドラキュラカードは呪い恐怖無効
特定アクセとセットで攻撃速度+15% うーん普通

アクセ類はいつも通りエンチャ次第


そんでダンジョンで狩った感想!!!



MOBはある意味ノンアクティブ 5マス以内に近づくとアクティブ化する感じ?

トレイン対策かなにかかな?

そんで一応闇属性攻撃っぽいのして来てる気もするけど
闇服とかなくてもそれほど痛くないですね

とにかくいつも通りHPがクソ高すぎるのが面倒くさい

なのでファイヤーダンスでちまちま倒してたらSP速攻空になるんで無理ですねw



この連射力でこんだけの威力を出してようやく狩りになる

経験値は1匹1.5mほど ワールドボーナスなしでこの数値は以前のイリュDよりは高め

とはいえ1匹ずつちまちま狩るタイプの狩場なので物凄いおいしいってほどでもないかな

まあイリュージョン氷Dよりは構造的に狩りやすいはずであるw


敵の火力は単純に素殴りが強いので完全回避かDEFモリモリでかなり軽減できます

DEF盛らなかったら4000ダメを高速連打してくるんでつらいです

ゾンビに遠距離撃ちすると15秒くらい速度強化してくる?
まあ遠距離ハメ対策であろう・・・



HPがかなりごりごり減るけども
リベリオンは狩ろうと思えば狩れるようにはできてますw(自分基準)

とくに面白い鎧なかったから適当カリツにしてたけど
ここなら大自然のスーツで回復力アップをしてみても良いかもw

一応ゴッズアーマー付けてれば不死と闇耐性少し付きます

アクセもちょっといまでは面白い物が付いてますが
SPカツカツだし反逆ダブルがいいかなぁ


しかし敵のHPが極端に高いのがいろいろ残念で
不死狩り特化マンはネクロ狩るだろうなぁという

そして不死大好きだけど行き場がないリベリオンにはいい環境なはずである・・

だがとにかく被弾が痛い!長く狩るには相当なリベリオン修練が必要・・!!

ガチでやるなら深淵ニーヴライフル中型大型系の不死耐性入りが必要・・・だるいw

これならみんなロックリッジ鉱山選びそうな気はするw

黙ってハートハンターMD毎日回せという運営の意志力を感じる()


そんな新ダンジョンであった!!



web拍手返信↓


デスペナ怖くて夢幻やET行きづらい。。。
171なったけど、デスペナまあまあ痛い(何
イリュージョンは貴重な存在なのかー
イリュージョンD産、弓はヤバイの来るみたいだけども


とても気持ちが分かる!ほんとデスペナは今の時代いらないと思う・・
イリュージョンD弓は強いらしいのぅ
多分そこそこ出るには出るけどエンチャが大変っていういつものパターン


お疲れ様です。
最近いろいろ装備無駄な装備と衣装を倉庫に放り込んでてヤバイデスw
無駄在庫どうしてます?w


衣装専用の倉庫を1カ所つくってますよw
超絶無駄武器防具も一応1カ所の倉庫に詰め込んでますけどかなり捨てたい!
メイン倉庫はいつの間にか埋まってるし適度に捨てていかないとだめですなw


ヴァンパイア来たわけですが、痛い!硬い!
HP2M聞いてないよ!!

ダンスで削り取るにはタフで辛く、マススパで削るには地味にDef低く(低いとはいっていない)
アジリティアップでそもそも当たらない状況が発生し、湧きで圧☆殺!

やはり一部の人達以外にはがっかりダンジョンっぽい気がするんです


超わかるっ!HPクソ高いw
ダンスしてたら1匹でSP8割減ってたみたいな状態だねぇ
鉱山があのゆるゆる調整なのになんでこうなるのかw
タイマンバトルはしやすい狩場なので経験値さえがっつりあればね〜
かなり硬さ重視なmyリベリオンでつらいから普通のリベはやってられないとは思うw
PTで狩れってことなのか・・・!


【メッセージを送る】←前のイリュDよりはマシだけどやっぱり調整不足度が高い・・・175レベル目指すというよりレア掘れるのが利点かなぁ