BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ルワンダはふあんだ

螺旋風魔の宝珠がめっちゃ高くなっている・・・!なおなおです=w=)ノ


忍者の時代がついに来てしまったかっ!

宝珠の性能だけみるとそれほど色々強化されてるってわけじゃないんだけど
欲しいところに的確に強化が来たって感じですよねw

個人的に今まで乱華ちゃんが弱いのが惜しいな〜とは思っていたので強化よかた

そしてHP確定吸収というのはやはり強いという

確定吸収じゃなくてもいいから装備箇所や
カードスロットの犠牲なくHP吸収欲しいなって思うことはよくある


しかしRKパッケなんかも大好評みたいで強ければいいってわけではないけど
やってて楽しくなる装備の実装は大事!

プレイヤーの職人口は楽しさ比例なのです、装備さえあればみんなやるんです

最近はマシになったけど基本人気職ばっかり新装備が目立つのがほんとにやばいw

運営君はようやくバランスという言葉を覚えましたか・・?


ということでリベリオン用の装備まだまだ期待してます=w=)

まあ個人的にはアクセより反逆靴でいいんだがっ!
でも精錬必要ないのがアクセのいいとこでもある・・

アクセは2個必要になる事多いのがやばいけどね


ショットガンなイリュDDがやりたい放題盛り性能やってたからあの感じでお願いしたいw

まあ必中とディレイカット要素があれば贅沢は言わない()

武器ごとのテコ入れは基本イリュDDみたいな形でやっていくのがいいのかなとは思う

今回のイリュハンタボウの適当性能には笑ったけどねw

遊ぶならその枠を銃によこせ・・・という気持ち


そんでもってルワンダなダンジョンにもちゃんと行きました

エストがそこそこだるかったけどもなんとか終えて・・・



感想としては攻撃は素直に通るしリベリオンならHITも足りる

だが被弾がかなり痛い、カチカチに固めても遠距離から強めのダメージが飛んでくるw

ネジリアン帝国の恐ろしいほどのぬるま湯環境は一体なんなのか

ついでにネジとは違い経験値は3分の1くらいのかなり低いルワンダ


とはいえ超ぎりぎり我慢して狩れるレベルの被弾ではある



装備は一応こんなもんで
とくに必要な属性耐性防具とかはなく純粋に高HITで遠距離撃ちされる感じっぽい

だが我慢して狩ってもしょうもないような
ボス耐性がっつりつけれるようになったRK用とかなのかなw

相変わらず運営の想定環境がさっぱりわからんのであった・・

とはいえレアドロップがそこそこおいしいのは良い事だ


ついでに討伐で古のメガリス20体って言ってくるけど全然いないやんけ・・・

まあ適当にだらだら期間ななおなおですた=w=)b


オマケ



ギルメンにショットガンをもらったりもしつつ強撃5自力成功しましたw

2回目くらいで5ついた奇跡=w=)


web拍手返信↓


夜中にイリュージョンテディベアでハンマーオブゴッドでカンストダメージで1確狩りしてるリベさんを見かけて度肝を抜かれた…

実際しっかりと特化してれば阿修羅みたいな高火力が1回で出るから強そうなんだよね〜
クールタイムも0秒になったし真剣にやったらおもろいかも
フォーリンエンジェルを諦めればかなり簡単に覚えれるんだけどなぁ
このゲームもうちょっとステスキルリセット安くならないかなぁ・・・リベパッケはよ・・


イーブルが3分で調理できるとは
いい連射能力ですな(^^)


リベリオンは着実に成長していますね=w=)
DEF無視がそこそこ手軽に入手できるようになったのも大きい


執行MAには「計算機上の連射速度より実際は遅い」仕様がありますが、これファイアーダンスにもありますよね?
ディレイカット85でやってますが、計算機上ではこれで秒間6発半撃てるはずですが、実際は5発しか出てないように見えます


ファイアダンスの謎ディレイカット現象についてまとめた記事はすでにありますよ〜
https://naonaoo.hatenablog.com/entry/2017/07/16/173120
実際より連射が遅くなるパターンはダンスに関しては自力ディレイカット92〜100くらいですかねぇ
基本はある程度ASPDがあれば大体早く撃てます


【メッセージを送る】←実は最近過去のリベリオン装備まとめやスキル解説などちょいちょい手直し更新してます