BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

さいきんのあーるお〜

イグドラシル鯖の倉庫イベントは一応やった!!なおなおです=w=)ノ


まあ途中で鯖キャンされて戻れなくなったけどね・・・

テストは無事失敗したと言えるのではないでしょうかっ!

あとは倉庫の中身が増殖してなければいいけど・・・

ぼくのサイドライク パーフェクト ジュル オブ インフィニティ
が倉庫に入れられるかどうかが重要なのです・・



旧sara鯖に残した遺物達w
いまだとバフォジュルとインペ耳くらいしか価値あるものなかった・・

バフォジュルが手に入るとなると
夢幻迷宮の石を真面目に集めておけば良かったという気持ちにw


175レベルにでもならないと夢幻は行く気が起きないんだよねぇ
全部デスペナってやつがわるい

PTプレイ阻害してまでデスペナ文化残す意味ってない気がするし
ROからデスペナ廃止してくれんかなぁという・・・


そんでGVもぬるっと参加したけどますます猫ゲーに!!!もうおしめぇだ!

猫と先にマススパ2発いれるか魔法2発食らうかのバトルができてるだけリベリオンはマシなのかもしれない・・

火力インフレ抑制したかったらいちいち防具にプレイヤー耐性付けてないで
GVMAPのスキル補正をちゃんといじらないともうどうにもならんよガンちゃん・・



そういえば地味にROのスマホゲーでさらに新しいのが生まれてたね

http://www.gamecast-blog.com/archives/65923962.html



3Dがさらにかわいくなっておる!

ラグナロクMっていう今までちょいちょい見かけてたのとは別物らしい

完全にRO2とはなんだったのか状態っ!

どうせなら新しい方をやりたい感出てきちゃうけど
日本で同時展開するんかな・・・完全に足引っ張り合うようなw

しかしこれがヒットすればROにおんぶにだっこ状態に戻れるぞガンホー!!

CMまでやってる妖怪GOはスマホ売り上げランキングで全く見かけないぞガンホー!!


というね、もう15年もガンホーちゃんを見続けてるからね・・・

期待しながら待つのであった=w=)

でもスマホ版でもガンスリ出してね・・・



web拍手返信↓


スマホラグナ、来たらやるんだろうなー何だかんだで楽しみではある
あとはイリュージョン第2弾&ハトハン経験値アップ気になる( ・∇・)
今度はすべるなよぉ(^人^)175サポートお願い


スマホROは来たらなんだかんだ話題になるだろうから楽しみであるw
イリュージョン第二弾も超期待はしてるwリベリオン装備もはよはよ
今のままじゃ175レベルとか常にワールド経験値ボーナスつけっぱでも無い限り無理だね〜


今回のイベントアレですなぁ

せめて季節武器ばら撒くとか…ねぇ
ソロだとシーフ系以外楽しめないのが辛いです
星座欠片貰うのに他職で宝箱明けなきゃならないのも辛いです

グリード下段は念願のアイテムですな
個人的にリベはMA珍の次くらいにグリードが欲しくなる職だと思ってます
復帰直後はイスタナでダンスしてオリエル集めしてました
重量問題がありますが、Strにもそこそこ振りますし、ジョンダパスのおかげであまり気にならないんですよね


武器は欲しかった・・・昔の一碧シリーズにエンチャ付いた版とかでもいいから欲しかったw
正直少なくとも銃なら欲しい人多いはずである
珍さんの星座欠片はリベリオンにそれをくれ!って感じの性能w

グリード下段は素晴らしいけど1万円分課金は躊躇しちゃぅ
でも今がチャンスなんだろうなぁ・・・8月13日まで・・・なやむ!




【メッセージを送る】←いつだってピンチを救うのは蜃気楼イベだと学習するべきだガンホーよっ 毎月開催しよっ