BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

あまぞn倉庫

9月4日はワールド倉庫実装らしいですな=w=)なおなおです



>ワールド倉庫でアイテムを移動することで、普段プレイしているワールドと異なるワールドへ遊びに行った際、愛用の装備アイテムを引き続きご利用いただけるようになります。
>また、イベントワールド「Yggdrasill」へのアイテム持ち込みやイベント報酬の持ち帰りが可能となり、プレイの幅がさらに広がります。



との事、文章だけ読むと凄い手軽に倉庫になんでもぶち込める感でてる

だが・・・!!


>※通常ワールド用の倉庫にアイテムをしまう際、「スタンダードプラン」と、条件を満たすと使用できる「エキスパートプラン」が選択できます。エキスパートプランでは貴重な装備アイテムなど、取り扱えるアイテムが増加します。
>※倉庫は最大600種類までしまっておくことができます。取り出す際はプランによる制限はありません。

>「エキスパートプラン」は「闇の灰」90個、「迷宮の魔力結晶」600個、「特選ネコ缶(マグロ)」1個のうちいずれかを支払うと一定期間使用できます


なにエキスパートプランって・・・?
さっき自由にワールド間遊びに行けるって言ったばっかりやんけ!!

ぼくのバフォジュル持ち帰れるか不安しかないっ

闇の灰なら何個かありそうだけど最近ET行ってないな・・・w

とりあえず公式の説明だけじゃさっぱり仕様がわからないいつものROであった


8月26日からのイグドラ鯖GVも
前よりまともな方向性には行ってるものの完成には時間かかりそうだなぁ

1vs1のギルドランダムマッチング制?らしいけども・・・

転戦なしの1時間はだるすぎて放置ゲーになるとおもう

だからいまから戦術を教えておくね・・・


序盤55分全くいない振りしてラスト5分にドヴァーっと奇襲戦術!!!!

これは流行る

わりと有効だから困る・・・

そして本当に相手が放置ギルドだった場合1時間棒立ちになるというのもやばい


ギルドランク制を導入してランク高いギルド同士マッチングにしつつ
ランク高くないと報酬がおいしくない感じにすれば放置もへるかなw

最強の24人を集めるゲームにしよう!!・・・猫だらけになりそう

結局ギルド1vs1の道を選ぶなら競技性が必要になってくる
いまはそういう時代なんです

今後gvどうするんかなぁ=w=)


あとテストgvに猫禁止なのもテストにならないやつだよねw

猫問題から逃げるな運営!

というわけでgvは超不安!!なおなおですた


web拍手返信↓


最近身内で転生2次ETやってて何とか90までいってるんだけども
ランドグリスだけがどうしても倒せんですわ・・・
どうやれば倒せるんだろw
倒せても登頂はできないけどねー


縛りプレイとは素晴らしいッ!
昔ってその辺クリアできてた気はする・・・思い出せん!
なんか壁のカドにクルセが立ってぎりぎり射程からプリでリザして
さらにその後ろにもぎりぎり射程にプリがいてリザするみたいなよくわからん戦術をしてた気がするゾ
昔はかなりの時間をかけて倒してた記憶
失われた古代の技術すぎる


正直ハトハンが作業ゲーでつまらn
とはいえ2倍期間だからフローズンメモリー共々1050MDで回してますが
あとはアイリン、フェンリルチャールストン3、TWO、ビジョウあたり
のカード出んかなぁ(夢


レア装備とかが出ないと楽しさ半減なんだよねぇ
未だにこの問題を解決しないRO!楽しくて狩りしてたらレベルも上がってた!
みたいな感じをお願いしたいんです・・・
蜃気楼に凄い経験値つけてくれるだけでいいんだけど!!


ワールド倉庫実装日来ましたね。
つまりこのサイトに通うリベリオンの集まりがどこかのサーバーでひっそりと・・・・・・
お古の銃を譲ったり譲ってもらったりリベリオンのみでETで全滅したり壊滅したりできるという。

自鯖過疎裏層でやっぱり怖い・・・・・・


ぼくの荒野銃を不法投棄ですねわかります()
リベリオンのみでETは一応frigg鯖のリベ祭りで何度かやりましたなw
リベのみでもクラーケンくらいまではいける!
他鯖のアビスハンドガンを買い占めたいマン


【メッセージを送る】←最近急に暑い〜〜