BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

精錬祭ももうすぐ終わり〜

精錬祭ももうすぐ終わり〜なおなおです=w=)ノ


実はlv160以上のキャラが3キャラしかいないという現実と戦いながら精錬を続けておりますw

一応lv110のリベリオンが3キャラほどいるので1体だけlv120に上げた!



lv110から余裕で蟻地獄行けました、蟻地獄は地耐性だけしっかりとればよいです

経験値増加期間は全く頑張らないのに普通の期間に教範使ってやってしまった・・

でっかい蟻倒すと170kくらい経験値が入ってめちゃおいしい



装備は適当にこんなもんで
LUKもないし実は天邪鬼いらない状態で反逆2個のがいいw



途中マヤーさんもいたけど回復剤連打でギリギリ行けた

リベリオンはつよい(確信)


という育成をしつつ、もうちょっとレベル上げないとなぁ・・・

そういえば前回パッケを買った珍さんはイーブルぬるっとクリアできました



ベナムインプレス使うの忘れてたけどこの威力

ここにダーククローやら使えばほとんどそのまま珍パッケ状態でも
600kダメくらいはでますなw

しかし珍さんlv167とlv150の2キャラ持ってるんだけど
lv150側の珍さんのスキルリセットどうしようかと思ってたら・・・

2年以上前に作ったキャラだからかジュノーで無料スキルリセットができて助かった=w=)


そして精錬祭の成果は・・・!


剛勇無双帽の+7が4つできたので博打で+8目指してみました

そしてなんと+9ができてしまった!!!!



金剛靴の+9が!!!!??

去年作って+7だったけど最近使ってないし
生贄に捧げようかと思ったら+9になりやがりました・・

そして本命の+7剛勇さん2名が破壊されましたw

過剰精錬は恐ろしい・・・

やっぱり完成品買ったほうが安いと思ったなおなおですた=w=)b



web拍手返信↓


>これのハンドガンバージョン欲しい
>だからリベリオンにもスターターをですね・・
それな!!


ハンドガンでボス耐性50%のが出たら超色々楽になるんだけどのうw
未だにイーブルさんにエナジーコート使わないと勝てぬ・・
両手武器勢に救いを・・


職パッケずるい…買ったけど。
リベパッケとリベ職靴の実装が待たれる!


まあ実際職パッケは実質無料で費用対効果絶大だからね〜
リベ実装時のリベパッケ(仮)は結構儲けることができたという思い出・・・
リベ靴は精錬祭前に来なかったけどそれでも待ってますw



【メッセージを送る】←鬼のように剛勇買いこんでた人多いからか値段の下がりっぷりが凄い・・・だが忘れるな・・・今がピークの安さであるという事を・・