BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ミミミのミッションおいしい☆ミ

死ぬほどアップデートネタが舞い込んできたり5日にラグマスがサービス開始したりでやばすぎますが!!
こんにちはなおなおです=w=)b


とりあえずミミミクエストで育成に便利な装備貰えつつレベル上げできるって事でおいしい



ポポリン倒せとか超絶クソ面倒っぽいクエストなどがありますが
ミッション転送員さんがMAP送りしてくれるので地味に楽です

ある程度やれば経験値やロックリッジ転送アイテムも貰えるので1キャラだけでもがっつりやりましょぅ

ミミミクエ受注は1アカウント2キャラまで
lv150以下のクエスト受注キャラはステスキルリセット可能

lv175でこのクエストでステリセしようとしてて
貯めてたshoppoint他の事に使った後、できないと知ったのは私です




あとミミミクエストとは関係なく生体漫画キャンペーンで経験値を1日100mくれるNPCが設置中!



公式生体漫画は最初微妙感あるけど実は面白いから読め!!!

そんでレベルの制限もほぼなさそうなのでlv100〜120くらいのキャラで貰い始めるのが一番おいしいのかな?

教範使って経験値貰えば数十日でlv100→150くらい行けちゃう?(適当)


とりあえず教範なしでlv121レベルのキャラで話かけたら1回目でlv125に増えました・・
おいしすぎますなぁ〜

lv150くらいのキャラで貰い始めると少し微妙なのかな?
それでも結構増えるとは思う!


あとはlv170チケット販売とかもありましたね
これはまあ実質無料みたいなセットだし来年の精錬祭用と考えるとおいしい・・

しかしlv170にしたいキャラがあまり思いつかん・・・
脳死リベリオン量産でよろしいでしょうか・・・悩む!!



そんで一応生体EDDAのお話も!



地味にミミミクエストのすぐ右上でダンジョン生成できますw

とりあえずぶっつけ本番で戦闘モードいってみたった(ネタバレ注意)








おいリベリオンがいるぞおおお!!!


ちょっとかわいいと思いつつ・・
とりあえず雑魚戦闘員はハトハンの雑魚並みでボス属性じゃないです
アヴェンジャ銃がよさそう

実験部屋は雑魚超大量にいて回避できなくなって
リベリオン女子が銃でふっとばししてくるのがちょっとつらいですねw

リベ女子は召喚で仲間も呼ぶので速めに倒しましょう・・


多分lv175近く行ってないキャラの場合は状態異常でも辛いと思います

んでめちゃ迷子になりそうなMAPを歩かされつつ

アコライト部屋到着



迷子になりながらたどり着きましたがガチで死にかけましたw

雑魚50体くらいいるのを何とか倒しつつ
そこにまぎれたアコライトも倒すって感じですね

アコライト相手は闇水使いつつ聖鎧付けないと危ないと思う

職部屋ごとに攻略考えないといけないな〜



続いてマーチャント部屋

大量の科学者(魔法)に囲まれますw
ヘヴンズドライブ(地魔法)を鬼連打しつつ 石化かけてきつつ ディスペルしてきます

マーチャン本体はそんなに強くなかったかな、適当メマーしてくる程度?

初見ソロは大体みんなここで死ぬと思うw
リベリオンは残影あるから逃げ撃ちしながら超ぎりぎりで殲滅できた・・

攻略読まずに経験して覚えるのも楽しいね(死にかけながら)


そんでソードマン部屋



今までとは違って狭い部屋でどんどん雑魚が沸いてわっしょいします

3wave目くらいでソードマン登場
まじで3%剤じゃ耐えられんかった・・・w残影逃げもできないし!

よくわからないうちに死亡しました・・なんか高火力属性攻撃でもしてくるんかな?

追記:死んでも再入場できるっぽい?


そんな戦闘モードの感想であった!

基本的にPTで行った方がよさそうだなぁ デスペナもあるそうなので要注意〜
報酬経験値はうまくやれば1Gほどくれるとか・・・

というわけで色々頑張ったなおなおでした=w=)b



web拍手返信↓

色々装備追加されますな!
イベント装備セットでDEF100%カット出来るそうで、でもディレイがきついっすね

後は…パッケ装備と鉱員のつるはしで最大ボスダメ-50%とか
こういう装備が出るってことは今後はパッケ基準になりそうで
銃装備でもダメ-50%がいつかは…と夢見れそうです


イベント装備はお手軽高性能ですな、最近始めた人にエクセリオン作らせるより早い()
ラグマスの影響で本家復帰する人を見越してのイベントなのかな
サマーパッケ情報も出てましたなぁ〜頭中段で必中20のが付け替え用にそこそこよさげ
つるはし強化はやっぱりメカの職パッケ弱すぎたから後々になって強化というw
リベリオンも銃でボス耐性早く欲しいのぅ〜



【メッセージを送る】←ラグマスサービス開始で現役RO民がなんとなくドヤれる気がする!