BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

うおおおお3万課金うおおおお

3万課金のうち2万4千円はプレイチケットとSHOPポイント!なおなおです=w=)ノ

 

残りの6千円でラグ缶したら壮絶に1zにもならなかったんですけども・・

せめてマグロくれ

 

そんで衣装セブンヘッドフォンはすぐに頂けまして、交換で装備やら微力究極精錬チケが頂けますね

 

それと改良濃縮エルを組み合わせればそこそこデメリットなく+8に挑戦できます

 

ということでここに+7ネザーワールドがあるので+8に挑戦して行きたいと思います

 

改良エルで・・・

 

うおおおおおおおおおおおおお

 

+7→+6できました!!!!

 

 

だがこんな事もあろうかと・・・微力のチケットがあるんだああああ

 

f:id:naonaoo:20210123221836j:plain

1発成功は良い・・あと今まで居なかった気がするいいキャラしている・・・

 

ということでもう改良濃縮ないので一般濃縮で行きまーす!!!!

この戦法で剛勇+9にしたし今回もいけるっしょ!!!

 

 

うおおおおおおおおお

 

f:id:naonaoo:20210123222009j:plain

 

 

うおおおおおおおおお

 

 

f:id:naonaoo:20210123222044j:plain

はい大成功!!!!ネザワ消失マジック大成功です!!!!

 

リベリオンの未来がかかった大事な戦いだったのに・・・神よ・・

 

まあSHOPポイントたくさんあるしたくさん爆死すればいいか!(今はやらないけど・・)

 

 

というわけで課金のことは忘れて夢幻ウイーク頑張りましょう

 

f:id:naonaoo:20210123222334j:plain

サブリベがまだHOG型なので夢幻ではサブリベ出動!!

 

ラストポインターを夢幻で初めて使ったけど

今まで適当ニーヴライフル使用多めだったからか威力アップを凄い感じるw

 

誰殴っても600k~999kぼりぼり出るので良い

 

+4精錬で十分火力出るし実質職業パッケの武器みたいな感じ!マジおすすめです!

 

f:id:naonaoo:20210123222606j:plain

みんな強くなってしまいがりがりと登頂できる!

 

102階カード販売NPCの特殊カード枠があるので少しワクワクあります

一番良かったので黒魔カードかな?

やはり大半ハズレではあるw

 

最近課金要素プッシュ多すぎなのでこういう日常系MDの微調整も忘れないで運営!!!

ということで頑張ったけど破壊してしまった!!

 

ゼニーもお金も有限!!!なおなおでした・・=w=)b

 

 

web拍手返信↓

一応、氷炎悪神の刃鎌の完成品(+9↑)が一応HP確定吸収4%になります
ネザワ(潜在りべ)とs中段にミグエル2枚刺しすればこの領域まで並べる…!
ちと過剰回復過ぎる気もしますがw

おお!こんなとんでもないロボ用武器が存在してたの知らんかったw

精錬さえすればとんでもなく強そうだし吸収も凄い・・30Gで取引されちょるけど!

ネザワ+ミグ1~2枚での3%か4%の回復がどんなもんか気になりますな~

 

リーパーもリベもサウザーも四次と同時にレベキャ解放とjob最大値増加してくだち…

それな!!!

絶対リベの次職業実装は1年以上待たされるだろうからキャップ関連は同時にお願いいたします・・

 

ソウルリーパーと星帝は一応3次ですからね…
リベと忍者系は2次だから3次パッケ貰えないの可哀想(こなみかん

一生埋まらない転職回数!!

パッケほしいんご・・

 

 

 

【メッセージを送る】 ←リベ用ラグ缶装備もそろそろ恋しいです・・