BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

精錬祭終了!!!!!!!!!

精錬祭おつかれさま!!なおなおです=w=)ノ


成果発表の時間だ!



とりあえず白騎士鎧とか金剛とか普段使ってる物が
大体+6だったので+7に引き上げた

金剛肩の+7は最後ぎりぎりで成功して嬉しかった・・

あと画像には載ってないけど+7剛勇はさらに3個ほど多く作ったけど全部破壊しました()

期間中防具は合計13個ほど+7になったのかな
一応+9金剛靴もできたけどこれは例外・・・

そして+7にはできなかったけど+6で妥協したのがこちら



+6での妥協も大事・・・とはいえしばらく+6以下の防具が人権ない時代になるので
普通のホルグレンで+7勝負しますw

というわけで立ち絵がついたホルグレンさんで勝負してきた



結果 +6が14個あったところ+7が4個に



まあまあな結果でしょう=w=)
スナベールが全部死んだのがつらいけどそもそもあんまり買ってない・・

特に急いで売りたいものでもないから倉庫にため込んでおくかな

そんで武器もちょいちょい頑張ったんですが・・・

イリュージョンゲートキーパーDD強撃5が全然+7にならなくて
lv160↑のリベリオンのポイントは全期間を棒に振ってしまった!


とりあえず強撃5DDは+6キープには成功したので・・・

・・・メカ精錬で勝負じゃ!!!!!



豪快破壊!!!!!

オイルエンチャとかあるからきっと安くなると思う・・・

本命はイリュージョンなハンドガンだから・・・


ショックのあまりボス75%アビスハンドガンの+4と+6を精錬したら



両方+7になったけどな・・・!!!

やはり神はハンドガンをやれとささやいている・・・

通りすがりのバフォジュルくんも撮影しておきました

そういえば+9無エンチャDDからリストア精錬でカード抜くの忘れてたw
全部DDが+7にならないから歯車が狂ったのですっ!



という平凡な精錬祭結果であった!!日用品の強化という意味では成功かな・・

破壊した剛勇も安い時期に買っといたものだし資産ダメージ的には低いですねw

2年前は+7お座り教皇12個くらい破壊したから全然マシです


さて・・・やはり精錬祭は精神的につらかった・・・
1日2時間以上ひたすら狩りでもない作業するわけだからね・・・プルプル

ぐっすり休むけど日記はちゃんと書いた!!!!なおなおでした=w=)ノシ



web拍手返信↓


対イーブルにアヴェンジャーハンドガン使ってみるってのはどうですかね?

一応使ってますよ〜
イーブルの3段階目の攻撃はエナジーコートだけだと若干生き延びれるか不安定なので
アヴェンジャハンドガン+エナコで安定化って感じですね
HP減りすぎた時だけイグ実食べるとかすればアヴェンジャいらないけども
実際イーブルさんの火力はとんでもなく高いのです



【メッセージを送る】スマホROの予定の予定が発表されるらしいのぅ 一応期待してやろう・・