BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!ついにチャンピオンが99レベルに

ラグマスは適度に謎ハロウィンイベントがやっている!なおなおです=w=)ノ

 

ガチャも色々出ているけど基本このゲームほぼ引かせてくれないクソ仕様なのだが最近は適度に引ける・・っといっても1~2回

 

試しに無料券溜まってたのでフェスガチャガチャしてみたら・・・

 

f:id:naonaoo:20191019163245p:plain

これが当たったw最近運が良い・・

地味に冒険手帳で物理1%の憎い奴です()

 

実際につけてみたらなかなか良い=w=)

 

f:id:naonaoo:20191019163605p:plain

 

もはやチャンピオンじゃない何かになってしまうのが衣装の悲しいとこ()

 

とはいえ新鮮で良いね!

 

そんでようやくレベル99達成しましたw

 

f:id:naonaoo:20191019165828p:plain

かなり適当にぐだぐだやり続けてたから時間かかった気もする!

 

ちょいガチな人からすれば今更って感じかもしれないw

 

f:id:naonaoo:20191019171014j:plain

とても長かった、でもこのゲーム自動戦闘だから楽です!

さあピラミッドへ帰ろう()

  

一応最近は微妙にatk増えるレシピ買って手帳埋めたりとかもしてましたw

 

f:id:naonaoo:20191019164649p:plain

適当にレシピを買いあさる=w=)

 

バフォは作るの無理な材料だったね!!

 

他は大体作れた、手帳報酬的にえらヘルムはマジおすすめです

昔は無理だったレシピでも今なら余裕だったりとかありますね(亡者のヘアバンドとか)

 

あとはエンチャントを極めないと火力は増えなさそうという事でほんのりやる

 

f:id:naonaoo:20191019165031p:plain

 

そこそこ成功したのがこれw

強い人はこれをたくさんつけているんだな・・

 

というわけで阿修羅道は険しい!!なおなおでした=w=)

 

 

 【メッセージを送る】 ←急に冷え込んできた~超寒い~