BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

GVYEもなかなかいいゾ!

アプデから1週間!意外とハンドガン出にくい!なおなおです=w=)ノ

 

これでドロップ率3倍なのだから恐ろしい・・

 

カードまだ落ちてませんw

 

f:id:naonaoo:20191023060114j:plain

とはいえぼちぼち狩っている!

 

敵弱いしもうちょっとmobの数が多くてもいい

食べたりない!

 

f:id:naonaoo:20191023060232j:plain

アコライトの幽霊はたまに出てきて装備たくさん落とすからおいしいですね

 

ILハンドガンは目立たない見た目なので拾い忘れ注意である!

 

だがILハンドガンは精錬やらエンチャ火力最大値まで頑張ってようやくちょい強い汎用品ってくらいの性能だからな~

ほんともう一声欲しい性能だった・・キッ-!!

 

 

f:id:naonaoo:20191023060951j:plain

一応こんな埋まりこみポイントも見つけた(アイテムも埋まるから要注意)

 

しかしこのダンジョンは手軽度が高いからそこは良い

あとはダンジョンに今後も簡単に行けることを願う・・

 

 

そんな中でYEなGVですが!

最近は別鯖のギルドと組んだりしてやっております

 

f:id:naonaoo:20191023061218j:plain

人数が増えてきた=w=)

イケてるロキ防衛!

 

あとは遠距離スキルで倒せる火力を手に入れなければ

 

とりあえずラピッドシャワーがダンス並みの火力にはなったのでそれで頑張ってますw

+9ジャガノになればもうちょっと火力伸びるんだけどね~

一番良いのはマススパ=w=)

 

そして地味にイルシオンアクセにマヤパ設計図いれたの使い始めたけどとても便利

クローキングを追えるのはとても良い・・

 

f:id:naonaoo:20191023061522j:plain

ラスト1分は誰も通さん!という意志力でなんとか砦げっちゅ

 

ヒットストップするならガトリングのがいいな・・

 

f:id:naonaoo:20191023062534j:plain


地味に2週連続砦~みんなおつかり~

 

というわけで最近はGvもなかなかおもろい!なおなおでした=w=)b

 

 

 

 

 

 

 

 【メッセージを送る】 じゃがりこ激辛味は超からぃ