BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!アサクロをめちゃめちゃレベル上げるマン

ラグマスは絶賛アサクロを珍さんにするべく頑張っている!なおなおです=w=)b

 

クラッカーが高く売れるという事で今はどこも狩場混みこみ!

 

f:id:naonaoo:20200111174617p:plain

一応ギルメンのノーグ1F狩りにお邪魔させてもらったりも~

 

まだ珍さんになってないから1撃で倒すの難しいけど支援パワーや料理でなんとか・・

さりげなく燃えてる馬さんが大型なのでミノcパワーで火力足りた!

 

円陣組んでの狩りだと300分頑張ってクラッカー1万個は余裕で拾えちゃうね~

ラグマスのこの狩り方は他人のドロップも拾いまくれてやばぃ()

 

f:id:naonaoo:20200111175449p:plain

アサはATKが高いな~修羅だと全然ATK低いのに・・

アース神みてもATK上昇が多い気がしてる

 

そんで最近の装備はこんなもん

 

f:id:naonaoo:20200111175901p:plain

 

まだまだアサ装備を買い集めていく!

血涙をやめてロキ爪にしました

他は大体整ってると言えば整ってるから・・せいぜい課金要素()

 

ただお金がまじでないのでロキ爪自力で+8まで精錬してなんとかした・・

あとは安全精錬で+10にしようかなという

本家ROと違って精錬の敷居は低いw

 

f:id:naonaoo:20200111180702p:plain

最近はソウルブレイカーで狩りばっかりやってるけど

ラグマスのスキルダメージ計算式が限りなく本家ROに近いからいちいち面白いw

 

ソウルブレイカーはちゃんとINTでダメージ上がったりそれが固定ダメージっぽい感じだったり・・

本家と違うのは秒間7発スキル撃てたりはしないってとこですかね()

 

対人でもソウルブレイカーは結構いいダメージが出る、固定ダメがいい仕事してるのかな

わいのクソステータスなアサクロでも40kダメージは出るので悪くないであろう・・

まあ対人は最終的に珍さんの毒霧最強伝説が始まるんだけど(ラグマスの対人では今ポイズンスモークとローグのマナトラップが熱い)

 

そういえば本家ROにラグマスのアース神みたいな要素が逆輸入されるっぽい話があったような・・まだ来てないけど・・

お互いの良いところを奪い合って行け・・・

 

というわけでラグマス熱が最近いい感じのなおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20200111181231p:plain

めっちゃいい顔したビジョウさんだろう?

この人ルティエで子供さらいまくってベアドールにしたりマリオネットにしたりやりたい放題なんだぜ・・(メインクエスト)

 

本家のビジョウさんは適当なちょい役(プロンテラ襲撃する人)

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ラグマスはほんとガチャ券を配らない・・