BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!近況とかとか~

ラグマスは現在チョコイベント中~なおなおです=w=)ノ

 

最近はがっつりレベル上げして珍さんがついにジョブ27に

 

f:id:naonaoo:20200209121921p:plain

修羅はジョブ24だから追い抜いたね

 

大体ハーピー狩りですが、デッドリーポイズンとかなしで低燃費に狩ってますw

 

スキレベも増えたから3パターンくらいのステ振りでギロチンクロス運用中

狩り用ソウルブレイカー型

Gv用ポイズンスモーク型

ETなどボス用クロスインパクト型

 

これで珍さんは万全なのです、あとローリング型もそのうち作りたい

解説も多分そのうちやる(需要があるかは謎)

f:id:naonaoo:20200209123120p:plain

阿修羅ダメ全然でなかった私ですが珍さんはさっくりいいダメージ出るから好き

ウエポンブロッキングも使用したボス特化型は良い

リッパーはどれくらい出るんかなぁ・・

 

 

そして地味にブラックスミスをジョブ解放した(今更)

買ったり売ったりするのにやっぱ便利ですよね・・

 

商人の時点ですでにめちゃ優秀

買い値10%ダウン売値24%アップ!

 

スミスは狩り性能も良いですね・・ドロップするゼニー増量とか

まあ狩りまでやらないけどw

f:id:naonaoo:20200209121719p:plain

精錬成功率5%アップみたいなの見つけたけど武器製造の成功率的な意味なはず()

 

とはいえ気になるから+6で全然売れないルーングリーブを精錬してみたら!

f:id:naonaoo:20200209122733p:plain

さっくり+9になりよった!37Mくらいで売れたw

まあ運がよかっただけだと思うけど今後はスミス君に精錬を頼もう・・

 

という具合にラグマスってた!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

ASシャッタ狩りしている人ならここにいるぞ!
光速発動で完全回避取りつつ、ミグエル2枚刺しでなんとか複数と戦えるレベルなのでちょーっとキツイ気がしないでもない…

シャッターはなんだかんだ反射AS狩りとかもあったりで戦えそうだの~

光速は一時期やってましたwたしかにノーグ3だと発動しまくって良さそうですな~

ミグエル2枚はめっちゃ憧れる!1枚でも満足度たかい

ファントムの+9とかジャガノ+9とか欲しいものが多すぎる・・

 

先月の18日くらいにクトルが出たばかりなのですが・・・
次はキエルcがでました!2時間寝て常に倒してたかいがありました!
キエルを売ったお金でリベのダンス型装備を揃えます!

クトルからキエルまで出しちゃうとは恐るべし!

頑張り続けるとなんだかんだ出るものです

ダンス型装備というかミグエルcはなんだかんだ重要・・(高いけど)

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←最近は雪が大量~