BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!レインボーユニコーンをげっとしたった

ラグマス・・pvpいまいちやる気が起きん!なおなおです=w=)ノ

 

6vs6のやつは絶対全員野良じゃないとダメって感じのがおもろいと思うけどなぁw

 

そんなことを思いつつ・・

ガチャったらレインボーユニコーンのぬいぐるみって奴が当たった・・

 

f:id:naonaoo:20200419184530p:plain

これ相当特殊な効果ついてますよね・・

殴ったら100%睡眠しつつ殴っても起きないって実質スタン()

 

て事で一般MOBで検証してみたら・・

 

f:id:naonaoo:20200419184729p:plain

2発で倒せる敵にやったらちゃんと寝ました(Zマークが出る)

なので2発以上かかる相手だとかなり良い・・ニブルの敵めっちゃ殴られると痛いし()

まあどちらかと言えば対人用だと思うけどそっち検証まだしてないw

毒霧だと攻撃したって判定にならなそうだし・・

 

後々検証したら追記しますw

 

そんで地味にスクショにも写ってるけど武器を魔力抽出デビューもしたw

 

f:id:naonaoo:20200419185757p:plain

素材を色々集めてたので最終的に足りなかったのはこんなもんですね

ロキ爪の+10とかも使いました、精錬値はもちろんそのまま

高い時期に無理してやらんでよかった・・

 

左上の1Mの赤ずきんはニブルにペット冒険させると出るボックスの中にたまにあります

というわけで強化後

 

f:id:naonaoo:20200419190559p:plain

一目ではよくわからんけど若干強くなってます

というか同条件でステータスをスクショ撮っておいたのだが!

 

進化前のロキ爪装備時

物理ATK4983

魔力抽出後のデスカッター装備時

物理ATK5141

 

というわけでそこそこ差がありますね

多分物理ダメージ3%アップくらい差があるからだと思う()

 

+15とか一生無理そうなのでしばらくこれで適当に生きてゆく!

 

というわけでラグマス適当勢のなおなおでした=w=)

 

 

オマケが本編の森

 

f:id:naonaoo:20200419192636j:plain

ついにバージョン7に、あいぽんだって常に進化してるし多少はね?

 

後ろ側の尻にくっついてる謎の銀色はワンチャン前と接続される説あるけど再現を諦めました・・でもちょっと似せておいた

f:id:naonaoo:20200419192832j:plain

後ろのリベリオンの旗が気になったりしてほしい

 

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←カブを買うと高く売れるか不安()