BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

カード3倍でぃ~

鯖ティアマトが終わってしまった!なおなおです=w=)ノ

 

今回はめっちゃ長い開催でしたね~

序盤は鯖ティアマトでフォックスヘアゲットしつつ後半はPT版をやってましたね

 

f:id:naonaoo:20200318004729j:plain


鯖ティアマトは序盤そこそこ倒せてたものの中盤は参加人数減って魔女で終わる事が多くなってたw

最終日はなんだかんだ残り4分くらいで古龍倒せたという

 

PT版は1回かなり削ったところで全員ほぼ全滅してしまい

自分だけ生き残ってラピッドでトドメを刺すという場面があったw

f:id:naonaoo:20200318005046j:plain

焦っていたのでMVPシーンのスクショ撮れてません()

 

 

そんなこともありつつ現在はカード3倍キャンペーンw

 

正直ビジョウとTWO以外って時間が微妙にかかるのがだるい~

いま残影覚えてないせいで歩くの面倒ww

なのでTWOとビジョウだけ・・

全部ハンドガンでやる!ライフルは装備組むのだるい!!

 

TWO戦

f:id:naonaoo:20200318005550j:plain

昔の倍のダメージが出てるな~5秒くらいで倒せるね

 

一応装備も・・

f:id:naonaoo:20200318005745j:plain

正直風耐性とかなしでも速攻終わります

火耐性も必要だった気がしたがなくても速攻終わる

ハンドガンは肩と鎧だけ変えて対応すれば大体なんとかなるから楽や

TWOさんは序盤10秒くらい大人しい=w=)

 

 

ビジョウ戦

f:id:naonaoo:20200318010752j:plain

やはりダメージが倍出る、ダンスLV10は最高じゃぁ~

 

ビジョウの時はちゃんと水耐性は合ったほうが良い

 

正直中盤の自爆マンラッシュのが怖い

歩きファイアダンスでなんとかしたけど・・

よく考えると隅っこでラピッドシャワーしてればいいよねw(定期的に存在を忘れる)

 

f:id:naonaoo:20200318015559j:plain

紹介してなかったけど最近は良いボスアビスハンドガンで戦ってますw

露店で5Mくらいで売ってた・・それはいいものだぞ・・

 

今回のイベントはサブキャラ数体分ビジョウとTWOをモリモリやる感じで行こうかな

 

フェンリルカードとサラの幻影カードは高めではあるが今となってはTWOと同じ3Gほど

最近は安くなったなぁ・・代価装備が出たきたからであろう

防御無視も固定詠唱カットもばら撒かれる時代です=w=)

 

まあ気が向いたらやるはず・・

 

そんなわけでイベントがボスカード3倍って結局どうなんだ!!

なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 オマケ

 

f:id:naonaoo:20200319055236j:plain

気が向いたのでフェンサラしましたw

特に属性付与とかしてないけどサラちゃん火属性だっけ()

これくらいのダメージでも物凄い速さで終わる!

昔はびびって逃げたりしてたのだが・・

 

一応石化させてくるので気を付けるのとグランドクロスっぽいのするので斜めから攻撃しましょう

 

ついでに魔法大会もやったけど無駄に会話が長いw

f:id:naonaoo:20200319060437j:plain

フェンリルも簡単であった

ただ強そうな魔法が怖かったので左上に避難したw

カードほちい・・

 

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←実際一攫千金がしたいです・・