BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!競技モード(6v6)ってなんなんじゃぁ

 最近はジョブレベルが最大値になっちゃってベースしか上がらなくてつまらん!なおなおです=w=)ノ

 

なにやら毎回お知らせに出てくる6vs6の対人戦?

いい試みだと思うけどどうせPTゲーでしょって思ったら

ちゃんとランダムマッチングもあったw

 

ということでランダムマッチングで1回やってきました

そこそこ長い時間待機することになるので要注意() 

 

f:id:naonaoo:20200322072549p:plain

毒を撒いてるシーンwなかなか良いダメージである

だがSPがめっちゃ枯渇する!!!

競技モードではアイテム使えませんw

プリの人はマニピが必須スキル!

 

なので6v6ではINT若干多めにしてSP回復意識したほうがいいかなという印象 

 

f:id:naonaoo:20200322072828p:plain

結果!

説明を全然読まずにまずはやってみようという方向性()

そのせいでポイントが超絶クソですけどたくさん倒せましたw

 

エレメントボール?ってのを保持しないとポイントくれないらしいけど

どこにあるんだそれって感じで戦ってた悪い子です

 

f:id:naonaoo:20200322074913p:plain

いつの間にか追加されていた才能スキルというのを覚えると良いらしい・・

 

 ほんとこのゲームは説明してくれないゲームだ!!(ラグマスのせいにする)

 

GV決戦よりわからんルールはやめて欲しい・・

 

そんなわけでまあちょいちょいやってあげてもいいかなってシステムなのは理解したのであった・・

 

そんで現在はベース116レベルのジョブ49レベル!

適当に頑張っておる・・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20200322073943p:plain

特に課金はしてないけどガチャガチャったら当たりました

 

このゲームの10連ガチャだけはやりたくない・・高すぎる() 

 

 

web拍手返信↓

 一億年ぶりに復帰してブログを1000回見ましたがリベリオンスキルリニューアルでどれもなんか強くなっていてどれが板かこれもうわかんねーな
スレではハンドガンかショットガンが良いガトは扱いにくいが良いグレネとライフルは、うーんナオキです
とりあえずリセット前提にダンスマンと全武器の二キャラ作ったけどそこで力尽きて動かしておりませんなおなおさん好きです結婚してください

最近復帰マンの話が来なくなってたけど久しぶりに現れたかっ!

まあとりあえずハンドガンが一番金かからない気はする

他の武器ならライフルでニーヴライフル使ってれば大体いける()

適当にクエストいろいろやってみてはどうかね~

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ラグマスで蜃気楼の塔みたいなイベントあったらおもろそうなんだけどなぁ・・