BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

あと13%で175レベル=w=)

最近はティアマト攻城戦がまたやってますが!ここぞとばかりにレベル上げてるなおなおです=w=)b


ティアマト初期開催は今の2倍の経験値だったんだよなぁという・・・

経験値2倍期間中には経験値のありがたさがわからないものです

といってもその時172から174になるくらいは頑張ったけどねw


現在は経験値通常モードで鉱山狩りしても教範75ありで時給1.2Gくらいかなw



つまり1時間で1%ちょっとしか増えないのである!
15年前のROみたいなレベルだな!

とはいえ現在もティアマト攻城戦は1Gの経験値をくれます

いろんな人と集団でMOBを倒して経験値もアイテムも貰える



これが最高なのだよ運営・・・こういうイベントをメインで増やしてゆけ・・

frigg鯖は前回と同じくなかなかぎりぎりクリアできてないけど日曜はクリアできるかな?w


強化されたダンスで天使くらいはそこそこな勢いで削れるようになったけど
たまに恐ろしいHPの雑魚MOBを3発くらいで倒していく人は何者なのか()

鯖にいる謎壊れ火力勢の参加人数でクリアできるかが決まるよねw


そんで最近ティアマト用の武器はこれを使用している



ボス60%品だがATKがかなり高い
つまり・・・ボス属性じゃないMOBへの対応力も重視っ!

開幕左ルートのMOBはボス属性じゃないんだよね・・


まあ一番欲しいのはボス75%品のATK100とかなのだが!

ついでに最近適当に買った無エンチャ8精錬ゲートキーパー
適当過剰精錬したら9になったのでそれもティアマトで使ってます



めっちゃmissでてるけどクリティカルは高めてるから
シャッターストームが全部外れてるんだと思う()

どれくらいのダメージが出てるかわからないのが悲しいw


そんな感じに教範使いながらティアマトとハトハン+30分鉱山狩りで
地道に1日3〜4%経験値を稼いでいた!


ティアマト期間始まる前は経験値65%くらいで今回の期間じゃきついかなーっと思ってたけど



私は頑張った!あと日曜と月曜でめっちゃ頑張って
火曜のロックリッジクエストでオーラ出れば嬉しいけどそこまで行けるかは謎である・・・!


オーラロード開き中のなおなおでした=w=)ノ



【メッセージを送る】←もうすぐ精錬祭〜